ビギイベ当落 | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。





























当選しました~!ありがとうー!









しかも2公演も呼んでいただけて









どっちか当たればと思ってたんだけども









仙台の神社参拝はこっちにご利益あったのかな?









でもちょっと予感してた









どっちも当たるんじゃないかなと・・・









しかもさ11月25日JO1の京セラ行って










その夜に夜行バスで帰ってきて










朝 東京着いて家帰って支度してビギイベ












なんて最高なの!











JO1からの東方神起!











最高でしかない・・・











しかも今回幕張メッセだけど











イベントホールなんだよねー











そっち初めて伺うわー











スタンドあって観やすそう











グッズも楽しみだけど・・・










お願いだから使えるグッズをください










トンのアクスタな~んか違うんよね……










CLASSYCのTシャツもなんなんでしょう…










バックプリントはいいよ全然









ほらカッコいい~


















は?フロントプリントなにコレ?




















着用したらコレよ??










笑わせないでー










ロゴ デカすぎない?










左胸にワンポイントなら全然かわいいけど










なんで全面ロゴにする?










ダサすぎる………










XVのTシャツも全面ロゴだったよね










まぁ買ったけどやっぱ










ダサすぎて………










部屋着にしかならん………










なんかめっちゃ買った気がするけど










確かハイタッチのポイント集めてたのかな…










うろ覚えだけどたぶんそう…










ツアーTシャツは全面ロゴじゃなきゃダメなん?











去年のビギイベグッズはまだよかったよね










ユノバックはマチあって大きさもちょうどいいし










あれは普通に使えるし











Tシャツもダサくなかったし











今回も使えるグッズお願いしますー