まさかの診断結果。 | 社会不適合者の烙印

社会不適合者の烙印

会社を退職し療養という名のニートNow! 大失恋を経て難病(潰瘍性大腸炎)、双極性障害Ⅰ型、摂食障害や三叉神経痛など色々な病気と戦っています。ニート脱却に向けて色々勉強もしてます。ちゃっかり宅建士もってます。

お疲れ様です。

れいですよ。

 

 

 

ちょ

 

 

 

リンパ節炎だったんだが

 

 

 

悪化すると

 

 

 

悪性リンパ腫に

 

 

 

ま、500人に一人だからね!

 

 

( ´゚д゚`)

 

 

 

確率高くね?

 

 

というかおたふくの腫れる場所と

リンパって

 

 

全然違うの

 

 

 

あれ?朝行った医者は

 

 

 

ヤブ?

 

 

 

そんなこんなで

熱が38度5分近くまで上がったので

近くの耳鼻科に行ってきました。

 

 

免疫力低下による

リンパ節炎でした

胃腸も菌でやられてたし。

躁で動き回ったつけが

やってきました

 

 

 

医者には絶対安静!

家でもマスクをつけること!

って言われましたが

 

 

 

こうやって

椅子に座ってマスクもせず

ノビノビと

ブログを書いてます

 

 

 

仕事も終わらせないといけないしね

 

 

 

頑張りまーす!

 

 

 

ではの。