ムッスコ、鼻風邪ひいてしまいました💦


日曜日、透明な鼻水がダラダラで、顔がよだれと鼻水でべちょべちょだったんですが

夕方ぐらいからだんだん熱が上がってきてしまいましたびっくり

土曜日にずっと外おったんがあかんったかな…

それとも薄着で寝てるのが寒かったかな…

もっと寒さ対策せんとあかんかったな、と母ちゃん猛省笑い泣き

昨日には熱が下がり、病院へも行き、薬も飲んで、外出せずに1日家でゆっくりしました

薬も嫌がらず、スプーンでゴクゴクwww

いつもより抱っこもグズグズも多かったですが

ほとんど遊ばず、寝ていたムッスコ……かわいそうに………

でも朝も2時間、昼寝も夕寝も2時間ずつ

夜も8時には就寝w

眠くなるかもと言われていましたが


薬おそるべしニヤニヤ


いつもより、ゆったり過ごせたのは言うまでもないw




ラクマの新キャンペーンきましたー!!!

ゆうパケットポストの利用で送料分ポイントバック🥰

今まで定形外で出品してた物も、この期間はゆうパケットポストに変更します(戻すの面倒だけど)


ラクマ売上より、ポイ活の方が儲かってるので

ラクマありがたし、です!

再出品繰り返すことで在庫も動くしね☆

皆さんがんばりましょー!