今日はやたらと冷たいものが食べたくて

冷凍バナナやらマンゴーやらブルーベリーをつまんでましたw

お風呂から上がったらアイスも食べよっかな!



先日、初めて支援センターイベントに参加しましたウインク

コロナなので10組限定

マットの上に寝転がせて、距離をとって円形になりながら交流しました💓

最初は音楽に合わせてふれあいあそびニコニコ

他の子どもたち、お母さんに触れられて楽しそうなのに

ムッスコ、周りの気になるものに気を取られ

寝返りしたくてじたばたしてました

先生の話中も脱走しまくってハイハイwww

ムッスコを捕まえるのに必死で話ほとんど入ってこずwww

最後に身長と体重を測ってもらいました

身長は前より1センチのびてました〜

体重は10.7kg…どこまでも増えていく…ゲロー

驚いたのは、ご兄弟のいるママさんがた、

ふっつーに授乳ケープとかなしにおっぱいあげてて

すごいな、と感心しましたよ…

ムッスコが突進して行って

「すみません、すみません💦」と焦って謝っても

これ気になるよねー!全然大丈夫ですよ!

と心広くて笑い泣き

また相手してくださったりおもちゃ貸してくださったり

ありがたすぎました……

色々通ってたら顔見知りできるんかな……

ママ友できる気がしない!😅笑



最近購入したH&Mのパジャマ✨

サイズは85!


こんなに可愛いのに


ムッスコが着るとこれじゃない感…笑



H&Mの服、横幅はピッタリだけど丈が長いんだな〜

ズボンも90買ったけど、股上が浅くてめちゃくちゃずってくる!!

カボチャパンツをロングにしたような、上の服インできるいいズボンないかな…

サロペット可愛いんだけど着脱が大変で💦

よいのがあったら教えて欲しいです