■先週末のことと、ありがとうございます■ |   ■ グリ印本舗帳 ■

  ■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

先週末(だったか記憶がもう曖昧)心が叫びたがってるんだ観てきました。


{3A123716-1D45-4656-B014-1D5426238545:01}


本音をなかなか言えない言わない(言いあったりケンカしたり苦手だし疲れるから)自分としてはいろいろ思うところがありました。

とにかくとにかく田崎くんが男前で
一緒に観に行った人とラストのシーンを観ながら肘でつつきあって喜びつつ?終了(笑)


もう一回観に行きたいです
いつまでやってるんだろ。まずそこ(笑)


今日から始まった図書館戦争も観に行きたいな~

{83E74C73-56C7-4144-B5A2-C7AB4F16B158:01}


岡田くんの堂上教官ステキですよね


{C8AEA27D-3766-4035-A989-18657E3106E0:01}


あちこち行き倒れる犬たち(笑)


お買い上げくださった方ありがとうございました
自分の作るものをお買い上げしていただくと、飛び上がるくらい本当に嬉しいしやる気が出ます。
単純バンザイ(笑)
大きめバッグは作っていますかの問い合わせを何件かいただいたので、近々追加したいと思っています。
秋冬生地でパッチした大きめバッグもいいかな…とか。
妄想は大ベテランなので(笑)

唐草ぐるぐる、追加リクエストいただいたのでこちらも製作致しますね。


今日明日は甥と姪が泊まりに来ていて、ぷち初老体力の限界です…