便宜 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

今まだイギリス人は休暇中で、バスとかあんまり動いてないのね。
学生に便利なバスとか一本も動いてない。まじで。

で、寮から徒歩30分ぐらいのとこにスーパーがあるんだけど、そこまで行くの面倒臭いから夜はインスタント食品に頼ってる\(^o^)/バス動かせよこんちくしょう往復1時間やぞ\(^o^)/\(^o^)/



コンビニに行くのも15分ぐらいかかるしなんかもう出かけるの面倒臭いじゃん。しかも今絶対放射能飛び交ってるじゃん。フランスて。近いわ!!!
冷蔵庫には冷凍庫ついてないし、生肉とか買ってもあんま保たんしなー。学食?休暇中なので5時頃に閉まります

でも今週末ぐらいに移動する寮にはコンロすらないらしい。米炊けねえええええ
母に米送ってくれるよう頼んでたけど、税関通すから食料は送っちゃだめなんだって。はやいとこロンドン行って日本食調達しないとな…チャイニーズマーケットに売ってるもんなんか怖くて食えねえよwww








そういや昨日月見パーティー?みたいなことをやったというか呼ばれた。
中華料理!中華料理!!ただ飯ご馳走様です(^q^)ウマー

でなんかトランプ使ってゲームしようぜ!みたいな流れになって、なんか面白い日本の遊びを教えてよ!って流れになったからとりあえず一休さん( http://tukasagumi.exblog.jp/11738937/ )を紹介しといた。大富豪とかよう説明せんしww


最初はあんまりわかってもらえなかったけどなんとかルール理解してくれて、それで遊ぶことになった。
まー2回ぐらいで飽きが来るだろう、ってかそんな面白いゲームでもないしなって思ってた私が甘かった。



皆ガチなんだ。目も体勢も。相手が中国人だということを忘れていた。一生の不覚…!
思いの外盛り上がって、たぶん6ラウンドぐらいしたと思う。なんかやらしい動作みたいなのやるっていう罰ゲームつきで。

私?まあ6ラウンドのうちカード持った回数ゼロでしたけども(`・ω・´)キリッ





まあそんなこんなで

今週末また移動。先週も移動したのにww
ていうか待遇の悪さよ。何なん、風呂・トイレ・キッチン共有って。しかもコンロのないキッチン。生活させる気あんのかwwww

すべては私がvisiting studentだからだそう。まーたしかに外の国から来た生徒は数箇月とかではなく何年か留学するか普通に大学に通ってるからね。アメリカの時もそうだったけど母国で大学通いながら並行して留学してるのは日本人だけみたい。大学名命だもんなー日本。ワロリッシュ


10月頃からヨーロッパ諸国からも留学生来るそうです。うはっ金髪美女と仲良くなりたいな!!!!!!フヒヒ





中国人がご飯作ってる時にキッチンにいったら、たまにただ飯食わせてくれる^^
今日はどうだろうか、今から出かけてみようかな

眼帯あんま無理すんなよ(´・ω・`)...