合意 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

部屋履き買ったよー


狂痴のすゝめ





もふもふ!モフモフ!!
楽だし暖いしかわいいしという優れ物。めっちゃ好評だったw

あと普通の靴も買いますた


狂痴のすゝめ





こちらもモフモフ。これで確か1000円ちょいだったはず。
たぶん茶色の方がかわいかったけど茶色のブーツは持ってるし履いてきたから黒にしたお。
あと毛布も買った。寒いし死活問題に成りうるからね。







はやく散髪したくてたまらん今日この頃。
いやでも我慢するって決めたんだ!今を逃したらもう一生のばしたりなんかしないし頑張れ俺!と言い聞かせて毎日過ごしてる。私もネットで探してみようかな。



うどんうますぎワロタ。・・・・・・・・ワロタ・・・・・・・・・・・・・・・・日本食って美味しいのな(´;ω;`)ブワッ
今ならお好みソース単体でも飲める気がする

狂痴のすゝめ







こっち来てズボンしかはいてないっていうかまずスカートを余所行きワンピース含め3枚ぐらいしか持ってきてなくて、今日スカート履いてたら「(前略)、どうしたの!」みたいなコメントをいただきました、ありがとうございました