舞台の終わった後、良い舞台を見ることができた喜びと感動と、楽しみが終わってしまったちょっと寂しい気持ちが色々混ざっていました。

会場から千里中央駅まで気持ちを整理しながら歩いていて、駅に着いた時にここってモノレールの駅があったよね。

それならアレを見に行ける!



モノレール乗り場に向かいその場所へ…。


大阪モノレールから鳥飼新幹線車輌区をパチリ☆



近くまで歩いて700系Rail Starをパチリ☆



新幹線の車窓からは何度も見たけれど上からや、こんなに近くで見たのは初めて〜vv



いつか来たかったここに漸くキター!

夕方だったのでモノレールの影がかかってしまいましたが、ツチノコみたいな影で面白いから良いかと思いUP!

上から見た新幹線車輌区にテンション爆上がりでした(笑)


Photo 2022年10月8日