今日はお昼ご飯を作るのが面倒あせる…いやいや家族の希望でご近所のラーメンつけ麺屋さんへ行きました。

いつ見ても行列が出来てる店だったので気になってるトコでした。

11時半オープンなので11時過ぎに到着…10人以上並んでました。


20分くらいですぐ入れたので良かった。


ラーメン自体も美味しかったのですが、残りのお汁で雑炊をつくって食べられたのが、またいいお味でドキドキ

次回は雑炊にチーズを入れたリゾットを食したいですわニコニコ



みのりんのブログ



ご飯と関係ないのですが、行列に並んでるときに前が子供ありの家族連れでした。


幼稚園くらいの子供×2が仮面ライダーの変身グッズおもちゃを持って遊んでましたよ。


弟の方がWのファングを持っていたので、おにいちゃんと一緒に変身するのかな~?

…ってよく見ると、お兄ちゃんが持っていたのは火炎鼓…響鬼ですかい!

なんと懐かしい目ビックリマーク

しかし私的には彼が『音撃棒・烈火』を持っていなかったのは少々残念でした。