6月15日グリーンハート

息子が3歳になりましたニコニコ飛び出すハート
朝起きて楽しそうに笑っている息子を見て、涙が出ました泣くうさぎキラキラ
もう3歳なのかぁ。
日々は大変だけど、あっという間でした泣

この日もいつも通り、出産当日のことを思い出しながら過ごしました。
先日YouTubeで菊地亜美ちゃんが出産の痛みは忘れないと言っていましたが、私も忘れません笑毎年言ってる。
試しに「ママのおなかの中はあったかかった??」と聞いてみたら、
ほんわかあったかかった」
など、色々聞きましたが、反復しているだけだったので、もう少し話せるようになったら聞いてみたいと思います。
でももう少し大きくなったら胎内の記憶ってなくなっちゃうのかなぁ。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて。
ホテルの朝ごはんです。

朝もスパークリングワインが飲めます白ワイン

お誕生日おめでとうほんわか


娘は、ベビーフードを持参しましたが、食べた後におかゆやヨーグルトなどがあることに気づき(夜同様ベビーフードもあります)、せっかくおいしいごはんだったのに…と、後悔しましたおねだり


朝の名物は、自分で作る海鮮丼です。

おいしすぎて2杯も食べてしまいましたもぐもぐ

もちろん食べたのはこれだけではないので…この旅で、さらにわがままボディになりました笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま



帰りもスペーシアXに乗りたくて、いい時間がなかったので、ホテルを出てすぐ帰りました。

でも暑すぎて観光は厳しかったので、結果的によかったです。


何度見てもかっこいい目がハート


帰りはコックピットラウンジですニコニコ

電車の中とは思えないくつろぎっぷりほんわか


前回と違って娘が動き回るので大変でした驚き


帰りもいい景色とビールか最高でしたイエローハート


息子はくつろぎすぎて1時間くらい寝てしまい、ちょっともったいなかったです驚き



猫しっぽ猫からだ猫あたま



帰ってからは、私が作ったぐちゃぐちゃのケーキでお祝いしましたお祝いケーキ


ごちゃ〜滝汗3を奥にして、電車を手前にすればよかった…。

息子が食べれるようにと、無印のバウムクーヘンの穴にバナナを詰め、生クリームを塗り、これでもかってくらいキャンドルを立てました笑


   


こんなでしたが、息子は喜んでくれましたニコニコ

いつの間にかロウソクの火を消せるようになっていて、びっくりしましたびっくり

娘も中身のバナナを食べましたほんわか


お楽しみのプレゼントは…プレゼント


ニコニコあ〜トミカ!!

     はたらくくるま!!!!


と言っていましたにっこり

喜んでもらえてよかったです。

プレ値で買ったのに安くなってる…驚きガーン

結局絵本は作らなかったのですが、次のお誕生日に作ろうかなぁと思います。




猫しっぽ猫からだ猫あたま



夜は、また近くでお祭りをやっていたので行ってきました。


盛り盛りな1日で、疲れ果てました魂が抜ける

でも息子が喜んでくれて、楽しいお誕生日を過ごせてよかったです。


生まれてきてくれてありがとうほんわか飛び出すハート