図書館で借りた本4 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

今回は34冊借りました*

photo:01



うみべのいちにち
うさぎのにんじん
ニャッキ!
ちいさなちいさなまほうのおしろ
⒌きけんは、どこに?
ナガナガくん
デイビッドがやっちゃった!
デイビッドがっこうへいく
アップルパイはどこいった?
10.ねえだっこして
11.ベーコンわすれちゃだめよ!
12.ふたごのかぽとゆぽ
13.ねないこどのこ
14.ねずみのえんそくもぐらのえんそく
15.ねずみきょうだいのだいかくれんぼたいかい
16.とっぺんととっぺん
17.ニャッピーのがまんできなかったひ


photo:02



おだんごころころ
おはいんなさいえりまきに
カミさま全員集合!
キャサリンとライオン
からすのゆうびんきょく
おれはねこだぜ
かいぶつトロルのまほうのおしろ
にん・にん・じんのにんじんじゃ
ともだちおもいのろばくん
10.どうしてかなしいの?/どこにいるの?
11.どうぶつサ-カスだん
12.あそぼ!ティリー
13.とんとんとん!とをたたくのはだあれ?
14.ドロップロップ
15.あかちゃんがやってくる!
16.ティーピーとふしぎなおしろ
17.テスの木


今回のNO.1は…



蓮ちゃん

photo:03

ねずみきょうだいのだいかくれんぼたいかい


可愛いイラストと、沢山のネズミにきゃっきゃっ言ってた(*´艸`*)

蓮ちゃん、ネズミとかリス好きなのかな(°∀°)?笑



パパ


photo:05

おだんごころころ

有名な昔話だけど、「ズルをしちゃいけないよ。」っていうメッセージ性がある絵本で良かった!との事です(*´ω`*)b


ママ(私)

photo:04

ニャッピーのがまんできなかったひ

とにかくカラフル!笑うって良いね!っていう可愛らしいストーリーが良かったです(●´∀`●)



今回、今までで1番多い34冊借りたけど、良い本が少なかったです(´;ω;`)残念…





photo:01
>>我が家の絵本

>>図書館で借りた本1(10/15更新)
>>図書館で借りた本2(10/27更新)
>>図書館で借りた本3(11/14更新)




-END-