お部屋紹介ってほど丁寧なものではないけど
位置はこんな感じで↓
図の下側がハーバーです
その前に、先ずはサローネでチェックインです。
コインチョコ♥
ロータスとゼリー
セルフに戻ったと聞いていたけど、はい戻ってました。

氷がなんともオシャレです

写真にはないですがサローネのお手洗いはハーバーショー開催時はしっかり音源が流れ、そして手拭きがハンドタオル。1人1枚使用したらクリーニング入れへ。それが1番ビックリポイントだと思う。



いきなりお部屋のアメニティへ。

歯ブラシ、コップ、カンカンセット(ヘアゴム、綿棒など)、バスビーズと基礎化粧品セット
お風呂のガラスはミッキー
トイレットペーパーにエンボス加工
コーヒーメーカーつき
なお、コーヒーメーカーはスイートとバルコニー、ハーバールーム、そしてなぜかベネサイド以外のテラスルームについてます。

ちなみに装花はスイート、テラスルーム、ハーバールームでバルコニーにはなし。

スイートはさらに何かあるんでしょうかね。泊まったことないのでわからんけど。


お部屋はいたって普通です。
四人部屋なので気持ち広いくらいです。

1人写っちゃってますけども
右のソファがベッドに化けることで4人対応になってます。あとは左のベッドの下からトランドルベッドが出てきます。


ワクワクするオープンの時🤗🤗🤗
出ました〜♥♥ベランダ割と広いです〜

サローネ利用は2時からで、手続きとお部屋の準備がととのえばお部屋に入ることができるので
3時からのタイムトゥシャインも見られます
でもブレッブレです

ちょっと早い夕飯は美富とシェフミとこれで迷ったけど(笑)ルームサービスにて。


シーフードスパゲティ2,900
アソートサンド2,000
野菜のペペロンチーノ2,300
ティラミス1,500
カツ重3,000
お部屋堪能

1号と3号の女子チームはいわゆる屋内プールのテルメヴェネツィアにいったりしてました。

お部屋から、こんなにキレイなパークが見えます。やっぱり正面もいいな……


夜はまたサローネへ

オリジナルカクテルのイルマニーフィコ
そしてノンアルカクテル
おつまみのミモレットチーズ、ネジネジ、ナッツ。昼と同じお菓子もありますが夜は完全にテーブルサービス。
カクテルタイムは各テーブルにロウソク(にそっくりのやつ)
ライナイは小雨だけど中止のアナウンスなし。でもバルコニーのあのお部屋からは上側チラリとしかみえないのでホテルエントランスから。音楽は流石に聞こえないけど…


閉園です

夜はビリーブのリハ、というより10:30位から5時近くまで入れ替わりや繰り返しで色々調整している様子。
略字が何を示しているのか気になりますね〜

ズミックバージの再利用???
朝はベッラヴィスタラウンジにて。
最初は優雅にソファ席、店内空いてたみたいで本日は特別にって他の方も窓ぎわに大移動
リゾラグルグルしてアフヌンのためランドホテルへ。
スマホにこの前ランドでいただいたバースデーシールを貼り付けていたのをみて、チョコプレートを付けて下さるという。感激🤩


クッション可愛かった〜。買わなかったけど、可愛かった〜。でもどう見てもピヨが主役。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m