またまた子供1号ネタ。
私はディズニーに関する事も日々の事も記録に残したいタイプで小学生から30年近く日記を書いてました。

対して子供1号、まーったく、記念とか思い出とかに無関心。なので母、じぶんのことではありませんがこうして日記代わりにブログにかいておきたいのでごさいます。

昨日は珍しく学校もバイトもないからと早朝出ていきました。計画では07時30分には着く予定だったらしいけど、何があったか8時に着いたらしくトイマニとソアリンはパスがなかったとのこと。だろうさね。

子供のアカウントは知っているのでたまにのぞいてファストパスの取得なんかを観察。

タワテラ、レイジンク、二万マイルでした。
二万マイルパスをとるとか、三連休らしいですね。

今回は友達と二人でしたが、普段から自分で調べないため08時56分頃にレストラン予約って何時から?とかいうのんきなラインが入っていました。
なんて甘いのかしら😣

しかし、さすが、私(自画自賛( *´艸`))レストランでたべよっかなという呟きをきいていたので9時に遠隔操作・・・ではないけど、子供アカウントにてサイトへ。

現地での繋がり具合は知りませんが、サクサク繋がり選択自在。
まさにお昼ご飯らしい時間のカナレットをゲット~パチパチ。
自慢げに教えてやりましたとも。

スペシャルドリンク?





ハロウィーンのコースかしら。おいしそう。

お礼にマスカットもっためいちゃんのぬいストをリクエスト。なにげにあんまり欲しいものないんですよね・・・。おく場所がないからブレーキかかるんだな。
今回のはめいちゃんが可愛いと思って、ひとつだけ。

ホームページより拝借。

この日はアプリで抽選できず、40分並んで抽選したそうで。多分40分なら短いほうかと思います。
私が連勝しているビッグ・バンドビートは見たかったけど外れ。ただ、私は見れなかったソンミラを当ててきました。しかも一番前だって・・・くうぅ、うらやましい。


さらに、先月も実はみたよ~。前も一番前でドセンだった。と今さらシレッと言います。
くっそ~、羨ましすぎ。
去年は家族でインの際ビッグ・バンドビートの最前ドセンもあたっているので、1号は二つも神席を経験できたわけです。・・・見易いかどうかは疑問ですけどね( ̄▽ ̄;)

結局雨にも降られなかったようだし、良かったんじゃないかな。

私はスプーキーブーが見たいぞ。