【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れあめ




朝からボーッとしていて、


水を入れたケトルを

コンロで火にかけようとした私ですパー





前からちょっと欲しいな〜と思っていたので

バランスボードを購入しましたびっくりマーク




耐荷重200kgなので

大人と子どもが一緒に乗っても

少々大丈夫キラキラ


届いた品はちゃんとコーティングされていて

ささくれもなかったので良かったですラブラブ



で、

さっそくかーくんと遊んでみました気づき






かーくんにとっては

結構傾斜がある感じで


写真のように手をついて登ったり

手をつないで立って上を歩いたり

ちょっとしたすべり台みたいにすべってみたりキラキラ



上下入れ替えて

バランスボードとして

一緒に乗ってユラユラするのも喜んでましたニコニコ




お家での遊びがマンネリ化してるので

少しバリエーションが増えて良かったですキラキラ