あぁ皆さま、こっ・・・こんばんは| 壁 |д・)


季節の変わり目という事でぼよよよ~んと飛び出たママコ一家でございます。



7月8日、ゆうぞうさんのふれあいコンサートに行って参りました。



当日はあいにくのお天気(´・ω・`)


小雨の降る中席を取り、無事一列目をGetでございます( ´艸`)ウシシ




はいはい、分かっておりますわよ。



そんな説明はいいからゆうぞうさんを見せろ~って事くらい。


久しぶりですもの、もう少し語らせて頂きますヾ(@^(∞)^@)ノブー



当日はゆう友ちゃんと合流でき、いつもコンサートに行くとMaxにテンションの低い娘ちゃんも大喜びでございました。


会場でママコさんですか?


とお声を掛けて頂いた方もいらっしゃいまして本当に嬉しかったのでございます★



この日はコンサート前の音合わせも普通に見学が出来ましてアップ



音合わせ、午前、午後とゆうぞうさんを堪能できたのでございます。



そろそろ画像を載せませんとページを戻る方が多いかと存じますのでここからはサービスを開始させて頂きます。




のんびりのびのび、明日はたっぷり♪

無駄な説明は不要と存じますのでどんどんUPさせて頂きます。



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪




のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


生きているって素晴らしい。



思わずブヒーと叫び出したくなるキュートなゆうぞうさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この日もみんなの顔をひとりひとり眺めながら二コリと笑顔でございました。



罪作り


この言葉はゆうぞうさんにぴったり当てはまるように存じます。



しかーも、しかも。


この日の握手会は記念撮影付。



お家にWALKが何枚あろうと少し涙目になろうとこれは並ぶしかありません。




のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


ここに辿り付くまでに緊張のあまり色々な部位から色々な物が吹き出したのは言うまでもございません。




のんびりのびのび、明日はたっぷり♪



あまりの嬉しさに話そうと思っていた事が全部飛ぶママコさん。



しかーもTAKE2


写真を撮って下さる方がミスをしたようでもう一度ゆうぞうさんに肩を抱かれるという


盆暮れ正月誕生日


おめでたい事がいっきに来る感じでございました。



肩に置かれた手をぎゅっと握り返す、ママコもお返しに腰に手を回す等一瞬で色々考えたのですが大人でございますので実行はしておりません事よ。



そして午後の部にコンサートも無事に終わりここでまたハプニング。



CDが売り切れの為、ゆうぞうさんがまたステージに戻りご挨拶。



一枚一枚サインを書き、その度に立ちあがり一緒に写真を撮ってくれたゆうぞうさん。


心の底から感謝の気持ちでいっぱい、素敵でございました。



当日娘ちゃんと一緒に観戦してくれた皆さま、本当にありがとうございました。




のんびりのびのび、明日はたっぷり♪



今日一番楽しかった事は・・・


「ブルーハワイを食べた事(´∀`)」


娘に優しさは不要のようでございます。



・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あまりにもさぼりクセの付いておりますママコのブログ(●´ω`●)ゞ


またお目に掛かれたら光栄でございます。








こんにちはママコです。




またまた季節が変わり暖かくなってまいりましたね。


お昼寝に最適ななんてのどかな一日でございましょう。


早く、一刻も早く幼稚園の早帰りが終了して通常の生活を取り戻す事がいきがいのママコでございます。



ぼんやり子育てしておりますがうちの娘ちゃんがなんと年長さんになっておりました。


幼稚園に入園した時は90なかった身長が今では100cm、体重も14kgに増えておりました。


おチビなりに成長を遂げております。



そんな娘ちゃんの日常を少しUPさせて頂きます。



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


わたがしを食べ



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


くっつけ


母としましては全く成長を感じない瞬間でございます。



そして31では・・・



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


只今イースターの限定メニューがラブラブ!



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


シールを張り付け



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


上手く貼れた事を散々親にほめさせ



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


自分のシールがうまく貼れたからホントに美味しい~

と自画自賛の日々でございます。



「大人っぽくなったよね~」


最近お友達によく言われるのですが彼女達は娘ちゃんの実態を

把握できていないのでございます。



これが実際の娘ちゃんなのでございますよえっえっえっ





のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


自分だけでは欲望が満たせずママコにまで同じ顔を強要する日々。



のんびりのびのび、明日はたっぷり♪


・・・・海に沈めてもいいですか?



ペタしてね


こんばんはママコです。



本日はお知らせがあります。



重い記事の為アメ限にしようかと重いましたがあえて公開させて頂きます。



義父ですが約1年のがんとの闘いを終え25日午前0時40分


65歳の生涯を終え永眠致しました。



生前中は本当に皆さまにアドバイスや励ましのお言葉を頂きありがとうございました。


時には折れそうな心が持ち直してとても嬉しかったです。




肺から肺へ、そして脳に転移。



どんなに苦しくても父は治療を受け続けました。


副作用で声が出にくくなっても身振り手振りのジェスチャーで

笑顔をくれました。



今月の半ばくらいからだんだん調子が悪くなり出し、

座っている事さえ苦痛のようでした。



先週は一度心肺停止、マッサージで蘇生しましたが


「びっくりした、覚えていない。」


と皆を笑わせてくれました。


数日後、呼吸停止。



そんな辛い中でも蘇生し、母をいたわる姿を見せていました。



25日当日、夜中の為、私は娘と自宅で待機していたのですが旦那ちゃんは


父の最後を看取ってあげられました。




「どんな時でも父は家族をいたわり、2度の生還でみんなに心の準備も、


最後のふれあいの時間も与えてくれ、守りぬいてくれた。


自分もそんな父親になりたいと思います。


お父さん、ありがとう。」



今日のお別れの言葉で旦那ちゃんが父に向けた言葉です。



私も全く同じ気持ちです。




治る事のない痛みに耐えるのはどんなに辛かった事だろう。


今は痛みもなく、きっとやすらかに眠れるだろうと思います。





運命と言ってしまえばそれまでかも知れません。



がんは初期の時点で気がつけば今は治療、完治できる病気です。


どうぞ皆さんの身内で体の調子が悪い方がいらっしゃいましたら


引きずってでも病院に連れて行って下さい。



どんなに綺麗な言葉を並べてもこの後悔は一生消えない思いになるだろうと

思っています。



★追伸です


いつまでもくよくよするようなキャラじゃない~

泣きたいだけ泣いたらママコは元気です。


情けは無用!同情するならお水下さい| 壁 |д・)にんじんに・・・



ママコ