なっさんの奇妙な釣行

野性的直感の釣りをしていきます!

どういうわけかこのページを覗いてくれた通りすがりの方、毎度目を通してくれている変わり者な常連さん、このブログに目を通してくれてありがとうございます!!!
不定期に書いていてサボりも多いですがよろしくお願いします(^^;
コメント頂けると勝手にやる気が上がります(笑)

【釣行のお誘い大歓迎】
facebook や エギ王コミュニティなどから気軽にご連絡ください

テーマ:

前回のあらすじ

 
 
 
 
 
 

許田58海岸ライトゲーム

 
 
 
 
 
 
待ち合わせの魔界にてママさんアングラーかよさんと合流!
 
 
 
 
 
だいちゃんとは一度会っているけど、ガッツリ関わるのは今回が初めてなんで軽く自己紹介タイム
 
 
 
 
 
国場川の変人という正しい理解をして頂けたのでバッチグーです( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
 
 
時間も惜しいのでささっと出発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くぜ!許田海岸!!!
 
 
 
 
 
許田58海岸へ到着
 
 
 
 
 
 
海の様子を眺めてみましたが
 
 
 
 
 
 
んー。
 
 
 
 
 
 
んんんーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の表情が良くないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでの感覚ってだけで明確な理由とか全くないんですが、これは苦戦するorダメダメって感じの表情です。
 
 
 
 
 
 
 
こういう感覚って大抵当たるわけで...
 
 
 
 
 
 
 
見事にダメダメな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かろうじて、見かけたロリイカをキャッチしましたがダメダメに変わりはないですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な「だいちゃんこれ食う?」
 
 
 
 
 
 
だ「え?食っていいの???」
 
 
 
 
 
 
 
か「え!??食べるの??!今!?」
 
 
 
 
 
 
 
な「食っていいよ」
 
 
 
 
 
 
 
だ「やったー!!!いただきまーす!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かよさん大爆笑ww
 
 
 
 
 
 
 
だいちゃんの奇行はもう慣れました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、釣りたてのイカ美味しいよと言って食べさせたのが元凶なんですけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許田はこの日は不機嫌だったというか、平和すぎたので移動!
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ海岸を少し北上した世冨慶付近でちょこっと釣りをすることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世冨慶58海岸ライトゲーム

 
 
 
ここは寄り道程度にフラッと投げてみる程度
 
 
 
 
 
 
 
ここでもロリイカちゃんを見つけてキャッチしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロリイカは癒しですw

 

 

 

 

 

 

 

ここで2杯キャッチし満足したので移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海岸へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大浦湾ライトゲーム

 
 
 
 
 
 
 
結果からいいましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撃沈です・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年ぶりにこの子に会えたから良かったけどね♪
 
 
 
 
 
 
 
イシミーバイはやっぱ可愛いよ∩(,,Ò‿Ó,,)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かよさんのご帰宅の時間も迫っていたのでラストの移動
 
 
 
 
 
 
 

JPフィッシング

 
 
 
 
 
 
JP...Jungle Perch
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の方言名でミキユー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和名でオオクチユゴイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハのおじさんやったよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30UPの良型(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつをキャッチできたのはほんっっっとに嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でライトゲームするなら是非とも狙ってもらいたい魚です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り場、キャスト、ファイト、魚・・・釣りの楽しみの要素を手軽にめちゃくちゃ楽しめるターゲットですので(n‘∀‘)η

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、かよさん帰宅の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよさんの写真全くないまま終わってるじゃないかって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ってもらうことができなかったんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろ...私と釣りしたときかよさん魚釣ってもらえないのよね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単独釣行の釣果めちゃくちゃ凄いのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよさん、手抜きしておるのかな??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次帰ったときに釣りできたら絶対釣ってもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよさん離脱!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい釣行ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我々二人はまだまだ釣りしますぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 
 

やめて! ポッポコのドォックウォオクで、リュキュータライロンを焼き払われたら、溝のゲームでモンスターと繋がってるだいちゃんの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、ホゲらないでだいちゃん!
あんたが今ここで倒れたら、なっさんやそまくんとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、トァメトゥモに勝てるんだから!

次回『だいちゃん ボウズ』 ライトゲームスタンバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。