ジャニーズweb・netにて動画更新ヽ(*゚∀゚*)ノ | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんにちわ(★´∀`★)


ジャニーズweb・netにてKis-My-Ft2の動画が更新されていますよ(⊃∀`* )♡内容は・・・

宮田王子のお話です。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽあはっ

カミカミ王子になっていました笑

観れる方は是非みてくださいねぇ―――――――――――


キフシャム国の冒険 チケット情報詳細

あのぉ~チケットってまだ取れるんですか?A´ε`;)゚・゚ (完璧忘れてた・・・汗)

とりあえず、ローソンに行ってみます・・・;


そして、そして・・・・来週のキスマイRadioは・・・

藤ヶ谷太輔 二階堂高嗣 宮田王子

この3人がお送りしてくれるみたいです(*゚Д゚)・:∴ブハッ

どーせ、太輔が王子をいじるんだろうなぁ~笑

どうやら、新企画がスタートするみたいです(なんだろうww)


あ~太輔王子もこないかなぁ~笑(夢でもいいからぁ~)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-Myojo1月号

太輔王子☆


ってか、またドル誌にわたたい(*゚Д゚)・:∴ブハッ

ほんと最近わたたい率高くない??ねぇねぇ―――

そうのうち、ふたりでDVDとか出したりしない(なわけない)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ナニコレ・・・


絶対最近、太輔かわいさ押してるでしょっ(´∀`*))ァ'`,、

こっちは全然大歓迎だけど・・・(えっ)


ってか・・・

ピンクのトレーナーがもう反則(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ