スピリットオブアユーラ | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

先日発売のアユーラのアロマリウムコフレ。


予約もできず、当日も買いに行けず、オンラインでも買えず。


涙をのみました。


せめて、と思い、香水だけ買いました。



lollipop!-111205_1826~01.jpg

●スピリットオブアユーラ パルファンドトワレ


前から販売されているものよりも、香りの持続性が上がった、オードパルファム。


私は基本的に甘い香りが好きなんですが、

このスピリットオブアユーラは別で、

甘さは控えめで、アロマティックな、ちょっとオリエンタルな香りがメイン。

日中はもちろん、夜寝る前に付けるのがおススメです。

本当にリラックスできて、心地よい眠りに。


コフレには、この香りのアロマオイルもセットになっていたのですが、

それが本当に欲しかったんです。 

ぜひぜひ単品での販売をお願いしたい!!



ついでに、カウンターでビカッサマッサージをして頂きました。

専用の美容液とプレートで、顔のコリをほぐし、流すマッサージです。

初めに右半分をやってもらったのですが、

左半分と明らかにフェイスラインが変わったんですよ。

ポカポカと暖かくなって、めぐりが格段によくなりました。

美容液とプレートをそろえると、1万円。

でも真剣に購入を考えてしまうほど、素晴らしいマッサージです。


その後、ウェルバランスのベースメイクをして頂きました。

肌の状態が最高になった状態でのメイク。

しっとりつるつるで毛穴レスな肌が完成しました。

うーん、ホントアユーラ、最高です。


とにかくいつも見てくれるBAさんが大好きです。

天然入ってる感じなんだけど、とってもかわいらしくて。

また近いうちに行こーっと。