意思弱くてごめんなさいきゃはっ♪

本日も吸ってしまいましたタバコ

たしかに吸っても美味しく感じたりしないんです。

味が無いというか、ただの煙を吸ってるような。

別に吸わないなら吸わないで過ごせるんだろうけど、今まで寝起きの一服とか

食後の一服って習慣になってるわけなんですよねー

それでついつい吸いたい欲求がでてしまい吸ってしまったわけです。

決して、美味しくないんですがw

それになんせタバコが余ってる笑

今までだったらありえないわけですよ!!

まだ吸えるタバコを捨てるなんて!!!!苦笑

なのでもったいないから吸いましたテヘへ


9日目終了 2本

 

今の所そんなに副作用もなく無事すごせているのですが

ただ1つだけ副作用と言うべきかなんと言うか・・・

便秘がそこそこひどくなってる???

凄く重たい便秘の人に比べたら比較的軽い部類に入るのかも知れないですが

多分、何もしなかったら1週間ぐらいでないんじゃないかっていうガクリ

今までが便秘だったからそんなに重く受け止めてないんだけど

前と後じゃ、デニムのキツさが明らかに違うので今度病院行ったとき相談しなきゃ!

便秘の薬より防風通聖散の方がいいけど、もらえるかなー?