タバコが吸えるラスト1日です。

でも、気合入れて吸うぞーーーって思ってるのにそんなに吸いたくない

嬉しいやら、悲しいやら・・・複雑です。

もしかしたら一生吸わなくなるかもしれないのに


でも、なんとなく吸わなくても大丈夫なんですよね


タバコの存在を忘れてるって感じなのかな?


たぶん。。。


チャンピックスすごいw


不思議!!!!


これまで思い当たる副作用としては、先にも書いたお腹のハリ、口、喉が渇くくらい。

飲んで潤う感じの渇きじゃなくてカサカサした感じの渇き・・・

風邪を引いたときに似てるかも。


よく吐き気などあるみたいですが、吐き気などは一切ナシ!!

食後にちゃんと服用してたのも理由だと思います。


次からは、0.5mgから1mgに服用量があがるのでどうなるかな?


7日目終了 7本