趣味が合う! | smile

趣味が合う!

とあるワードで検索をかけヒットしたブログを読んでいたら、




あら♡
ソファーうちのと同じだわ。

なんとなくインテリアの趣味が合うなと思いボケーと読んでいたのですが、読み進めれば進むほど好みというかチョイスが同じなんです。



リビングテーブルも同じ!


お気に入りポイントも同じ!

次に買おうとしてる椅子も同じ!


狙ってる色も同じ!
理由も同じ!

旦那のポジションが低いのも同じ(笑)




キャーーー
こんなに一致すると逆に怖くなってくるわΣ(゚Д゚)


しばらく更新してないブログだったけど、


テンション上がってる私はその思いを伝えたくてメッセージを送ろうと画面を開きました。




smile


ん?なんか見覚えあるぞ。

なんと!
自分のブログじゃないですか。
スマホから見ていたので全く気付きませんでした(爆笑)




チャンチャン






みなさん、お久し振りです。


そんな感じで久し振りに更新してみました。


(どんな感じや)




結婚準備ブログとして始めたこのブログですが、




いつの間にやら、


長女は来年小学生、


次女もプレに入る年になってしまいました。ドッヒャー




相変わらず旦那とは不仲!大嫌い!




家庭内別居で母子家庭のようになってますが、


毎日おもしろおかしく生活してます。




また気が向いたら更新しまーす。