検査結果 2022/09/22~ | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
2022/09/22~
 
 
22日は午後からテレビの交換に来るので
午前中に整形外科に行った
次の日が祝日で休みなので混んでいた
いつものように診察してリハビリしてお薬を受け取って、帰りにスーパーで買い物した
 
午後にテレビの交換があった
最新型に変わったよ(^_^)v
いろいろ便利な機能が増えていて、YouTubeやTVerを見るのも簡単になった
前のテレビに録画してあったのは残念だけどね
 
 
25日は美容院でカットしてきた
相変わらず前頭部は薄いけれど後ろの方は増えてきているそうだよ
髪色は明るめの方が地肌が透けて見えるのが目立たないと思うよって
これからは少し明るめにしようかな(*´罒`*)
 
 
28日は総合病院の診察
 
お腹の方で
手足のしびれが続いていることを伝えたら
ゼローダが終わって六ヶ月以上経過しているので、後遺症かなと言われたよ
少しずつよくなることもあるしずっと続くこともあるそう
 
先日の検査結果は
肺、肝臓、胆嚢、腎臓、膵臓等CT検も血液も大腸も特に問題はないとのこと
脂肪肝だねーと体重が増えたよねーとも言われたよf(^_^)
術後検査を12/28(水)にお腹のCT検査と血液検査をすることになった
大腸内視鏡検査もする?と聞かれたけれど( ⊙_⊙)お断りしといたよ
 
胸の方は特に変わったことはないのでいつも通りで
こちらも12/28に術後検査で胸のエコーとマンモグラフィと骨密度をしましょうとなった
エコー検査は午後からになるので午前はお腹の午後には胸の検査だよ(*´ㅁ`*)
担当医は今回が最後だったので
今までありがとうございました、先生に担当していただいて良かったです
と伝えたよ
 
疲れからなのか、夜にダイニングの椅子でしばらく寝てしまった
落ちたりはしないけれど身体が固まってあちこち痛い
 
 
30日はお風呂のドアの下の掃除をした
しゃがむのが大変でなかなかできなかったので思いきったよ
 
 
スノラボコンは二女とたっちゃん、三女と私の四人で行くことにした
 
楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و