廃人と呼ぶにはまだ早い

ポケモンについて適当に書いていくつもり

ポケモンの育成や孵化について適当に書いていきます


自己満足なブログなので見てても楽しくは無いですよw



エメループのことを書いたりしますが自分で解析とかはしないので

ググれば判ることを私に聞かないで下さい


テーマ:
新作を1ヶ月遅れで買いましたw

色はブラックにしました~

完全新作の為、Excelで作った種族値表を新しく作らないといけない罠(´・ω・`)

さて、何時間かかることやら…

とりあえずはシナリオのクリアが先やけどね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえずパソコンは死んでます

とゆーか、ネットが死んでる

なので今までのことを箇条書き


ネットに繋げないので種族値やらを探せない

なら自分で作れば良いじゃん

種族値リストをExcelで作成

ついでにダメージ計算機も作成

ついでに素早さチェッカーも(ry

だがヤル気でない


こんな感じ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンが死んでた為、アメブロに入れませんでしたorz


これからは復活できるかもしれないが、いつまた壊れるかわからない…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の育成はマリルリです


アクアジェットの遺伝をするためにプラチナで孵化したマリルですが、そこそこの子が生まれました


個体値は

31-31-24-10-30-31

です


まぁ、Bの数値が気になりますけど良いですよね


持ち物の候補は2つあるんですけど悩んでますわ


ま、適当に頑張りますわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。