こんばんは~流れ星


ちょっぴり日付サギしました~(笑)

久々にPCからの更新です♪


皆様GWはいかがお過ごしでしょうかキラキラ



今日はバッサリ~~髪を切っちゃいました~にひひ

なんだか無償に短髪にしたくなりましてー



伸ばさないか?とススメられましたが・・・きりましたチョキ



今日も涼介JUMP自慢してきましたにひひ



めちゃめちゃジャニーズに詳しいお姉さん。

最近、山田君が大人に見えてきた☆と絶賛さましたにひひ




もう18歳なんだも~~ん(笑)




そう!美容院のお姉さん・・・

旧姓*高橋さんから→山田さんに(笑)


思わずツッコンじゃいましたーо(ж>▽<)y ☆






さて~♪


今日は明星ポポロを読んで・・・無性にDisneyが見たくて(笑)

DVDレンタルに行ってきました(^-^)/



そしたら、たまたまツ〇ヤさま・・・ 




DVDレンタル5枚で1000円キャンペーンでしたべーっだ!(笑)




シンデレラⅡ 

魔法にかけられて  

海猿THE movie 

プラダを着た悪魔  

Salt


レンタルしてみました~音譜連休に堪能します^^





ニコラに涼介がドッカーンと載っているということで買って帰りました(≧▽≦)




前髪上げてる涼介さん・・・カ ワ イ イ(〃∇〃)

も~~女の子ですよーーー(笑)


じっく~~り熟読しよ~っとにひひラブラブ(笑)






そうそう!!今月のポポロ・・・



ドキドキLOVE占い 2011


LOVEチェックされましたか~~!?!?(笑)



こういうものは欠かさずチェックする美恋です(笑)



それで~今回は本当 当たっていてビックリ~~叫び




「あなたと相性バッチリなのはどんな彼?」


→A、Bの知的インテリ系(翔君&シゲ タイプ)だったんです合格


お~確かに♪と納得(笑)

そしたらね~~



「未来のダンナ様はこんなタイプ」

→A、教育熱心で知的なダンナ様 櫻井翔TYPEだったんです~~ラブラブ!(笑)



これには驚き~~!!翔君2連続!!(笑)

しかも書いてる内容あてはまる(笑)



私の恋愛観(?)とうか…いつも母に言っていることが

『中身は。。。翔君。容姿は涼介君 みたいなダンナさんと結婚したい』(爆)


まあ~~いないでしょうがパー理想が高すぎですが(笑)


理想が高いコトはいいことらしいので~~得意げBy*NYC(笑)



それにしても。。。やっぱり翔君は私のダンナ様じゃないのかな~!?(笑)




どこまでも現実に目がない美恋です。。。汗(笑)