彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです

6歳boy、3歳girlのママです
ママコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ

お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね

 



こんにちは
joueriの佐藤エリです

【white×greenコーデ】

tops: fifth
pants:エウクレイド

fifthの

憧れの田中亜希子さん監修のこちらのブラウス。
低身長さんが着たらすごく似合いそう!
わたしは168cm。
高身長が着るとこんな感じです🤭


脇があきすぎてないからインナーのチラ見えもしないし、
素材も柔らかいから着やすいですよ✨

パンツはエウクレイド。
ストレッチか効いて穿きやすく、
素材も薄手なので春夏にピッタリです


そして久しぶりにjoueriから新作です
耳元でポイントになります

色はゴールドと

シルバーの2色展開。

ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは☆

✩.*˚


ここからはさとえり的
オススメシリーズ😍
 

👉シルクナイトキャップ

 被った姿はめちゃダサい!!笑

でも朝起きたら髪がトゥルントゥルン!

付けて寝るだけでトリートメントしたような

髪になります!!

寝癖に注意。深めに被るのが◎!

 

 




 👉楽盛りキャミソール

 


ブラカップのついたキャミソール

このシリーズは本当に便利なので

持っておいた方が良いです!!

上の透けトップスのインナーとして着ています



✩.*˚


インスタグラムでは
ママコーデを中心にUPしてます💛

Instagram▹▸@satoeri626


彫金アクセサリーを作っています
HP 
Instagram▹▸@joueri




ご覧下さいましてありがとうございます
フォロー&いいねして下さると嬉しいです

それでは💛