彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
5歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
身長は168cm、M~Lサイズ
お洒落さんの着てるアイテムを
チェックして買えちゃう
ファッションアプリPARTEに参加してます
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日のコーデ
ivory×beigeリンクコーデ
·
tops:titivate
bag: zakkabox
pierce: lupis
👦
tops: komachi
shoes: outletshoes

私のコーデュロイシャツに合わせたくて見つけた息子のシャツはkomachiのもの。

komachiは、マタニティ服、授乳服、子ども服が揃う、まさにママにピッタリのSHOPです✨

サイズは120cm。
小学生かっ😂

ベビー服も可愛くて、娘にも欲しいな~💗
親子リンクできる商品もありましたよ✨
完全にお揃いの服ってなかなか見つからないので、探してる方はぜひチェックしてみて下さいね👀✨


ちなみに、久しぶりにスリムパンツ穿きました🙄
脚の太さはずーっとコンプレックス😋
妊娠中に脚のむくみが気になって以来ずーっと、
お風呂上がりから寝て朝起きるまで、着圧レギンスを履くのが私の習慣になってます😌

使っていたのが伸びてきたので新しいものが欲しくて、今回はコチラにしてみました😋


着圧が強すぎないから、長時間履いてても苦しくならないのが◎それでいてむくみはしっかり取れるの~🤗
国産なのも安心✨

着圧レギンス探してる方はぜひチェックしてみて下さい💗

それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri