彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずは
大内宿にて
beige×blackリンクコーデ

one-piece: ciaopanictypy
shoes: outletshoes
bag: museco

バッグは
こちらはミューズコーでお得にGETできましたよー✨

ちなみにインナーは
👉ブライラズ
ベルトは手作り。
材料はこちら。全て東急ハンズにて。


①紐2.5Mをウッドリングに結びます

②紐先にそれぞれウッドビーズを通し

③結んだら紐先をほどいてフリンジにします

④腰に巻いて図のように結べば完成!

1000円ちょいで出来たと思います😋

さて本題
帰省ついでに大内宿へ行ってきました

大内宿では、まるごと一本どーんとネギが乗ったねぎそばが有名ですが
私はネギが苦手なので普通のお蕎麦で😂
こちらは本家玉屋さんで。
娘がお蕎麦たくさん食べてました!好きみたい♪

道沿いにお店が並び、食べ歩きができます。
焼きたてお煎餅や

岩魚の塩焼き

そば粉のあげまんじゅうなどなど。

なぜか竹馬にも挑戦

道の脇にはお水が流れていて
暑い日には冷たくて気持ちいい~✨

ここ数年は毎年大内宿に遊びに行っています。
今回は行かなかったけれど、近くにある【塔のへつり】もなかなか見られない景色でオススメですよー✨


それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri