彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

モノトーンリンクコーデ
レーストップスにしたよ💕


【🍑Too Faced POP UP SHOP🍑】

伊勢丹新宿本店にて開催中の、トゥーフェイスドのPOP UPへ行ってきました✨
伊勢丹行くまでの地下道にポスターが貼ってあって、すごく気になってたの😋


ピンク一色の可愛い店内は大盛況!!!
コスメのパッケージも可愛い過ぎて、あれもこれも気になったよー🤣

リップが欲しかったのでタッチアップしてもらいました!

発色も良いし、何より顔色が明るくなる👀
こちらはストップ トラフィックというカラー。
担当のお姉さんが、人気のハイライターも入れてくれたよ✨
画像加工一切なし!
目元や鼻筋に立体感が出て、なおかつ汗で崩れた顔が一瞬にしてリフレッシュしました😭✨

ちなみに、インスタグラムの公式アカウント @toofacedlovesjapan をフォローすると、 
抽選で30名様にこの「ダイヤモンド ハイライターとブラシの豪華セット」が当たるプレゼントキャンペーンをやってるんだって!
8/13(火)までです!是非フォローしてみてね💗

ちなみに
リップは2本GET💄💕
左:ディスローブド
右:チル ピル

左:チル ピル
右:ディスローブド

秋は濃いめに塗りたいな💄💋
可愛いシールはインスタフォローしたら
店頭でもらえましたよ♪

7月31日(水)~8月6日(火)
伊勢丹新宿本店1階=ザ・ステージにて

こちらは期間限定なのでぜひ!
チークのパッケージの可愛さが忘れられず、また行こうかな···
それでは☆




joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri