随分と… | Lust Of Angel
ご無沙汰してる間に年を越してしまってました(笑)
一応、生きてます、元気です!!



書くネタはライブやらインストアやら色々あるんだけど、ぶっちゃけ面倒で( ̄ω ̄;)
もう昔の様にいちいち何かあった時に書く事は無いかもな~。
あっても忘れたくない思い出とか、むしろ自分への日記的に書いて限定にするとか、そんな感じになっていく気がする…。
まぁ、でも気が向いたら書くかもしれないし、そこら辺は不定期です。



って事で、早速今日あった事でも書くかな~。
久々にネイル行って来ました!
前にジェルしたのは去年の10月だったっけ…
その時写真を撮らなきゃ!と思ってたのに忘れてたから、記事にもしてなかった。。。
去年はあんまりネイルしてなかったんだよね。
なので常にボロボロでした(><)
でも、週末に向けてちょっとは指先オシャレにしなきゃというのとボロ隠しで行って来たよ。



今日行ったとこは前まで通ってて、行ったの1年振りっていうね。
申し訳ない。。。



で、今回はこんな感じ☆







色味は相変わらずこんなんしか出来ないけどね(><)



















星が可愛かったからコレにした!
薬指の星は見本だと丸い色違いのストーンを3つ合わせて大きな〇を作ってたけど、どうせならと星に替えてもらいました。
ピンクのストーンも見本より濃いめの色ににしたり…。
やっぱムラサキが好き!
ちなみに色もストーンの位置とかも左右対称です。



次回はいつ行けるかな~。
またボロボロになったら行こうかな(笑)