☆麻友美☆きゅるん☆撮影会☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

先日開催された麻友美 ちゃんの


AJ撮影会 ラスト4部の写真です音譜



その前にお願いですひらめき電球


ともちぃブログにも書いてあるんですが、


昨日から始まったトッピング☆ガールズ2.0


エントリー中です!!


皆様の投票 により24人の中から、


上位7人が選出されます!!


10分置きに1票の投票 が可能です!!


8月6日までの長期戦なので、


どうか協力をお願いします!!


やっぱ、トップ通過させてあげたいです!!


お時間がある時で結構なので、


このページ からリンクります、


ページが表示されましたら、


麻友美ちゃんの写真下にある、


投票するポチッとクリックして、


投票して下さい!!


宜しくお願い致します!!




それでは、本題の撮影会の写真です音譜


4部は・・・かな~りセクシーなコスプレですラブラブ


でも、可愛い~きゅるんですラブラブ!


1着目のコスプレは、透け透けセクシーメイドですドキドキ


正面とバックショットは・・・透け過ぎて掲載出来ませんあせる


でも、ギリOKな写真です目


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R1

お得意の頂戴ポーズ音譜


何でも、あげちゃうラブラブ!


魅惑のポーズきゅるんです恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R2

ロングヘアーで透けが隠れているので、


あとは・・・創造にお任せしますアップ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R3

若干・・・透けてるのが見えてるかな!?


ギリですあせる


なので、バックショットは載せられません汗


撮影中・・・鼻血が止まりませでした得意げ


こんな姿で、セクシー『お帰りなさいませ』では・・・


寄り道せずに、直帰ですね走る人


あっ、セクシ~じゃなくても・・・


ともちぃが居れば、直ぐに帰りますよねラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R4

最後は、谷間を強調した1枚ラブラブ!


ぃいものを持ってますよ~きゅるん恋の矢




2着目は、東方PROJECT吸血鬼


レミリアスカーレット のコスプレです叫び


ホントはスカートなのですが・・・


何故かレオタード風の衣装ですグッド!


ちなみに・・・この衣装で昨年の夏、


東京ドームシティ を普通に歩いていました!!


マジでか!?


衝撃の映像は動画日記vol.9 です!!


やるな~ともちぃ合格



てんこてんこの食べ過ぎな日々-R5

最初は、コスを前面に出したイメージショットビックリマーク


ミニーちゃんの持ち方が素晴らしい!!


入り込んでますグッド!


でも、セクシ~きゅるんラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R6

ミニーちゃんゴメンネ音譜


ホントの私だよ!!


超絶スマイルが~きゅるん、きゅるん~ですニコニコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R7

どぉ!?私~可愛いでしょ!!


どS~~~ともちぃ出現あせる


でも、どどど・・・Mにはたまらんショットですラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R8

立ちで全身ラブラブやっぱ、可愛いきゅるん恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R9

振り返りのバックショット!!


お尻が、超~プリティですドキドキ


リボンリボンが似合うな~姫様はキスマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-R10

今回のラストショットは、


レミリアちゃんが、永遠のお休みきゅるん~ですラブラブ!


皆さんの・・・添い寝しているのをイメージしてぐぅぐぅ


どきどきドキドキして~寝れませんよねアップ



そんなこんなで、4部も・・・超短かった汗


和気藹々、どきどき、きゅるん~な充実した


撮影会でしたカメラ


こんどは、何時あるのかな!?


それまで・・・我慢ですなしょぼん


皆さんも、楽しい撮影会なので、


機会があったら参加して下さいね!!




そして、ともちぃ のファーストDVDきゅるん


絶賛好評発売中です!!


また、1stDVDの発売イベントが、


以下の通り行われますひらめき電球




■7月2日(土)
ソフマップ秋葉原音楽CD館4階イベントフロア
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11070215_a


14:00集合
15:00開演

参加特典:サイン入りジャケット

2枚購入:別水着(白水着)撮影タイム+水着2ショとチェキ(1着目)
3枚購入:【現定数:20】上記+サイン入りオフショットチェキ+白水着2ショットチェキ(2着目)+サイン入り

生写真

2会場特典:デジタル写真集
トーク&握手会・撮影会 (水着×2 内1着は白水着)


■7月2日(土)
LaOX MUSIC VOX AKIHABARA 10階イベントホール
http://asobitcity.laox.co.jp/event/asa20110702/index.html

17:00集合
18:00開演

参加特典:サイン入りジャケット、

2枚購入:別水着(白水着)撮影タイム+水着2ショとチェキ(1着目)
3枚購入:【現定数:20】上記+サイン入りオフショットチェキ+白水着2ショットチェキ(2着目)+サイン入り

生写真

2会場特典:デジタル写真集
トーク&握手会・撮影会 (水着×2 内1着は白水着)


皆さん~チェック!