下呂っ娘★撮影録 | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

きゅるん~きゅるんな麻友美 ちゃんの


撮影会の記録ですビックリマーク


デビュー当時から変貌するともちぃの、


成長記!!そこまで大それた事もないけどあせる


腕が~今ひとつなので、ちゃんと記録されてるかは、


微妙ですがガーン


一応・・・きゅるん~に撮ってるつもりですラブラブ!





今回は、前回のメイドさんカメラから1週間後音譜


衣装が同じだったハプニング!?


猫耳が付いてるので、ちょっと違うかな目


野外撮影会で浮気をしてから・・・


4部のみ参加だったので、しゃ~ないです叫び




てんこてんこの食べ過ぎな日々-P1

ロビンちゃんと・・・ニコッニコニコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-P2

私と~どっちが好き~!?


もちろん、ロビンちゃんですにひひ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-P3

お願いニャ~・・・私だけを見てラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-P4

珍しいアングルで~ニャンニャンにゃー


てんこてんこの食べ過ぎな日々-P5

耳が~きゅるん・・・じゃないドキドキ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-P6

寂しい~きゅるん音譜会いたいよ~みんなに恋の矢




この日は、自分が野外後で・・・大勢の並びだったので、


お話があまり出来なかった思いが汗


その分・・・スタジオが苦手な自分でも、


真面目に撮った方だとにひひ


この頃から~ともちぃの自由人ぷりが、


思う存分に炸裂し始めた頃です!!


それが楽しいんですけどねひらめき電球




そして昨日ともちぃ が所属するユニット、


なないろファンタジー が掲載された写真集


Go Ahead Live Idol/Live Idol Photo Book


発売イベントが秋葉原書泉ブックタワー にて


開催されたので参加したきましたビックリマーク


イベント内容は参加者の特権なのでオフレコですが、


メンバー全員と撮ってもらったチェキを失くしてしまい、


かなりへこんでますダウン


イベントが楽しかったからぃいや~ビックリマーク


って、無理矢理に納得していますガーン


イベント後に現地集合(←怪しまれた)で


ヤクルト×楽天3回戦を観戦に行き、


暑さでビール飲み過ぎた事が原因と推測あせる


てんこてんこの食べ過ぎな日々-2011060513560000.jpg

しゃ~ないね・・・またの機会に撮ってもらおう!!



そして、近日中にともちぃ に会えるのは音譜


6月9日(木)21:00~21:20下北FM 公開放送ビックリマーク


6月10日(金)Fresh! PhotoSession


6月11日(土)ソロライブシバポップフェスティバルvol.9


ですよ~みなさん一緒に会いに行きましょうねラブラブ