下呂っ娘☆『きゅるん』 | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

下呂市ふるさと観光大使に任命された、


下呂っ娘麻友美 ちゃんの1stDVD『きゅるん』


5月16日に発売となりましたビックリマーク


ともちぃが下呂温泉を可愛くSEXYに・・・


案内している内容となっています!!


必見ですよ目


アリスHP から購入すると、


サイン入りの観光大使名刺付きアップ


この名刺を持って下呂温泉 に行くと、


ギフトカードが貰えますチョキ




また、発売イベントが7月2日に、


ソフマップ音楽CD館4階イベントスペース


LaOX MUSIC VOX AKIHABARA 10階イベントホール にて


実施されますので要チェックです!!



てんこてんこの食べ過ぎな日々-2011060114560000.jpg


てんこてんこの食べ過ぎな日々-2011060114580000.jpg


てんこてんこの食べ過ぎな日々-2011060100040000.jpg


イベント参加券は昨日ゲットグッド!


特典も色々盛り沢山・・・残り僅かですあせる


早めのイベントエントリーをオススメしますひらめき電球





そして昨年フジテレビの日?


8月8日にキャラッツ撮影会 にてのともちぃですニコニコ


コスプレの元祖ビックリマーク


セーラー服&ブルマ+部屋着ですラブラブ



てんこてんこの食べ過ぎな日々-T1

ベットの前で・・・ツインテ&セーラー服ラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T2

学校でお勉強~RJKの頃はあまりやって・・・にひひ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T3

早く~お弁当・・・食べたいなソフトクリーム


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T4

テスト教えて~きゅるんひらめき電球


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T5

人生~最初で最後のブルマです恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T6

体育座りが萌えですラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T7

イメージ・・・「体育授業を保健室でサボる」


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T8

何故か・・・新体操!?


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T9

足が器用です・・・ニコっあし


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T10

部屋着で、ダブルきゅるん音譜


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T11

来て~きゅるんビックリマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-T12

肩ひもが落ちちゃう~ドキドキ


今ではレアな撮影会のコスプレ姿です!!


きゅるん~きゅるん~ですラブラブ!






また、この撮影会に一緒に参加していた、


福山ゆいちゃんですビックリマーク


今は芸能界を引退してしまいました汗


自分は最初で最後の撮影でしたカメラ



てんこてんこの食べ過ぎな日々-福山ゆい1



てんこてんこの食べ過ぎな日々-福山ゆい2



てんこてんこの食べ過ぎな日々-福山ゆい3



てんこてんこの食べ過ぎな日々-福山ゆい4

引退は残念過ぎますが・・・


充電して、また戻って来てくれる事を~


祈っています!!