島村歩夢☆フォトコン | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

先週の土曜日21日は、


フォトジェニックジャパンコンテスト2011


予選撮影会 がお台場の潮風公園 にて、


実施されたので、参加してきましたビックリマーク



今回の撮影会は東日本大震災の、


チャリティーイベントになっています!!




撮影会後に、モデルさん3名に投票をして、


予選会の通過者が決定するものですひらめき電球


参加したモデルさんは10人で、


お目当ては、読者モデルなどの活動をしている、


島村歩夢 ちゃんです音譜


今までに3回、撮影させて頂いているモデルさんですニコニコ




当日は、朝から汗ばむ陽気で・・・


カメラマンは大汗~自分だけかなはてなマーク


モデルさん達は、紫外線対策が大変だったかとあせる



撮影は基本囲みで、レフは各自で勝手にでした汗


でも、みんな持参していたので・・・暗黙の了解で、


撮影していない人が、レフ担当になっていましたグッド!



歩夢ちゃんの衣装は、ゼブラ含みのワイルド系です音譜


とても~格好く、セクシーですラブラブ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu1



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu2



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu3



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu4



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu5



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu6



暑い中の3時間の撮影会で・・・


歩夢ちゃんの方が大変だったのに、


じぃさんな自分の方がバテバテでしたショック!


でも、終始・・・楽しい撮影会となりました目


撮影後は投票ビックリマーク


自分は、歩夢ちゃんオンリーだったので・・・


3人投票できるのに、1票しか入れませんでしたひらめき電球


歩夢ちゃんの予選通過を祈るばかりです!!



歩夢ちゃん・・・暑い中、素敵な笑顔を有り難うラブラブ


ホントお疲れ様でしたパー


また、参加された全てのモデルさんとスタッフさん、


カメラマンの皆さんお疲れ様でしたビックリマーク




閉式後に、台場駅とフジテレビの間の・・・


プロムナードに移動して、10人のモデルさんによる


東日本大震災の募金活動が行われました!!



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu7


「フォトジェニックジャパンコンテスト2011出場者の募金活動を撮影した写真」


↑HPで掲載条件に入っていましたのでビックリマーク



募金は自分も協力させて頂きましたm(_ _ )m


撮影会の収益金と、募金で集まったお金は、


日本赤十字社を通じて、東日本大震災の義援金として送られます!!





最後に、サービスショットをひらめき電球


昨年撮影したRJKの頃の~1枚です音譜


こんな看護師さんがいたら・・・入院が長引きそうですニコニコ




そんな、島村歩夢 ちゃんラブラブ


今週の27日が19歳の誕生日です音譜


みなさん、お祝いメッセージをお願いしますひらめき電球



てんこてんこの食べ過ぎな日々-ayu8