2008-10-19 00:06:53

旬を過ぎたテレビネタ。ハニカミ沢村一樹編。

テーマ:review

グータンを探している時に見つけた、

「なだぎと友近のデートに密着」の文字。

興味をそそられ、なんとなくクリックすると何故か沢村一樹の恋愛講座でした。


なんか本でも出している人のような的確さでした。

恋愛だから全ての人には当てはまらないんだけど、

私には合ってましたね。その恋愛観。

曲線の法則とかは人を選ぶしその加減が難しいと思うけど、

沢村さんがバラエティの流れがわかっているせいか、

もしくは場慣れしているのか、テンポもよく面白くて興味深い番組になってました。

マチャミはどの番組でも感じよくそして臨機応変にこなす印象があるけど、

今回は先生役の沢村さんにそこそこ腕があったので、

彼女の負担もあまりなさそうでした・・・。

だって番組によっては一人で無理やり盛り上げないといけない時とかあるからね。。。

今回中島さんの出番はあまりなく・・・w

優木まおみさんは空気読み過ぎて・・・もうちょっと自然に空気よんで欲しかったw

やぱNHKのがいいかもねw

でも好感の持てる方ですねポッ


マニュアルっぽい使えるか使えないかの恋愛講座?みたいなのが多い中で、

今回のは参考になるやつでしたぁぁぁ得意げ



千原Jr.さんはゆでたまごだけ参考になったな・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。