台湾旅行(キングスマン2観た編) | ハマブロ

ハマブロ

ハマジの徒然なる日記

小龍包を食べ、ナントカカントカという所に行き兵隊さんの交代式を見て、それから向かいました。

 

ミラマーシネマ(美麗華影城)!!!

 

 

なんか、IMAXの画面がデカイらしい。

デカイ画面で見たかったのでちょっと遠いけど一発目はこの映画館にきました。関東のフォロワさんがチケット前もって取っててくれたよ!

ありがとうございました!

 

 

ぎゃあああああむ!

 

は、ハリーおじさんんんん!!

 

うぅぅ!ついに!見れる!

ってめちゃくちゃワクワクソワソワしてました。

 

ちなみにドリンク買おうと思ったけど英語が通じなかった。

いや、メニュー表差し出されて「ICE/HOT」って表記があったから「ホット!」って言ったのだけど通じず。その後「アツイ?」って聞き返されたよ。イエス!!!アツイ!アツイヤツ一丁!!!

 

…なんでホットが通じねぇんだ…(笑)

次行くことがあったら中国語きちんと覚えて行かねばな!

 

で、まぁ映画観たんですけど

はちゃめちゃでおもしろかったです!!!

 

「そりゃねぇだろうよwwwww」

って言いたくなるところもあったんだけどほんとおもしろかった!台湾まで見に来てよかった!!!ハリーハート100万点だった!!とても好き!

 

ネタバレになるのであまり感想言えませんが、ほんとおもしろかったです。英語よくわからないし中国語字幕もわからないけど、話はだいたいわかりました。おもしろかった(笑)

 

19時台のをミラマーで見て

その後ホテル付近の映画館で23時から2回目見た。内容が内容なのと、おもしろくてキャッキャしたのとで、見終ったあと疲れまくってヨボヨボてました。いや~~~しかし観れて良かった。

映画みるためだけに海外に行くとか初めてだよ。そもそも海外がほぼ初めてだよ!

 

日本公開は翌年の1月ととっても遅いですが、日本語の方もしっかり観に行くとします。すでにムビチケは2回分買ってある。追加であと2枚くらい買おうかな。