xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**


テーマ:
ミッキー&ミニーのクリスマスイベントが始まりました

もう疲れたよと思ってたのものの
おうちとかすっごくかわいい

ディズニーが特に好きというわけではないけど
今回のはもうすごくかわいい





ガチャを6回だったか回すとトピアリーがもらえる
トピアリー好きなので回した~。
ミッキー&ミニーがちゅーしててかわいい





エミリーのお庭にあるこのポストが気になる

ランダムチャンスクエストなのかなぁ
ランキングの報酬

欲しいなぁ





「クンクン」はうさぎさんの名前
エミリーのお庭だと名前を呼ぶとなでなでできるけど
他では出来ないのかなぁ??





これソリ?
乗ってみました
右側で鼻だけ見えるクンクンがかわいい










クンクンと雪遊び~


途中また疲れたりやる気なくさないように
ぼちぼち、のんびりやろーっと





meg*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネコの子守りイベント終わりました

結果は…





アニー賞でした

今回は本当にinする回数が少なくて
最初にやったガチャと最後の方のクッキーの課金で何とか。

疲れた~


もうライフ休もうかと思ったけど
ミッキー&ミニーのクリスマスイベントがかわいい
これはまた別記事で書きます





ドームオブジェが欲しかったの





かわいい





ネコちゃん、夕日を見て黄昏れていますが
1匹目の白ネコちゃんと2匹目の黒ネコちゃんもらえました


動物たちは最初にもらった名前のままにしてるから
これ困るのが名前~。

ネコちゃんが2匹とも『ルナ』という同じ名前。







違う名前にして欲しかった~。

でも、このままで


meg*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロッコリーの酒場イベントの結果




ブロンズランクの340位でした

ゴールドとかシルバーとかって
どれほど課金したら、とれるんだろう
そんなに課金できませんっっ
報酬は魅力なんだけどね



ブロンズランクの報酬。
これって…前に何かのイベントであったのに似てる
ひじょーにびみょーデス


そして、今回始まったネコの子守りイベント。
やっぱりネコは人気なのかなぁ。

出だしはこんなところです

今日1匹目の白猫ちゃんを頂きました





パラソル付きのネコのぬいぐるみは魅力だけど
あと129,601ptって
絶対にムリだよねぇ


動物イベントは張り付いてないといけないんだけど
できていないから、最終的にネコのドームオブジェも
もらえないかもしれない





リスさんのためにガチャした前回の
リスさん、合計4匹います
あたしはぬいぐるみとかトピアリーが好き


ゆっくりのんびり楽しんでもクリアできるといいのになぁ


meg*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。