xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**


テーマ:

* 2017/09/14(Thu) * こんばんは🐰。♡* 今日9月14日はそらの18回目の月命日です。 泣くことは少なくなってきたけれど やっぱりすごく寂しくなる時があります。 でも、そらがかわいくてたまらなくて 愛おしくてたまらない、っていう気持ちが強くて それで胸がいっぱいになる感じです😢 * いつも月命日にはその月の過去の写真を載せてて 今日も遡って探してたんだけど、2015年の次は 2016年9月…そらはいない…2016年の3月に 旅立ったんだ…って切なくなりました。 * 今日は最近思うそらのかわいいところを🐰💖💖 そらは本当に甘えん坊さんでなでなで大好きで いつも私のそばにいてくれました(o^^o)♡♡ 「ねぇ、めぐちゃん」って私のところに来て 「なぁに、そら♡」って、なでなで🐰💕 そして、また少し経つと「ところで、めぐちゃん」 って、また来る感じでかわいくてたまらないです😍💓 そして、また「あのね、めぐちゃん」って☺️✨💕 くっついてなでなでしてる写真がたくさん🐰💗😊 * あと夕食の時、家族でテーブルで食べてて 食べてる時、そらが私の椅子の下に 毎日いつも来るんです、そこに座って。 そらを足でもふもふしたり、幸せだったなぁ💕 私の椅子の下だけに来てたから 私だけ特別🙈💓って思っています。 * そうやって色々考えると、そらは私のことを とっても大好きでいてくれたんだなぁって☺️✨ それがすごく嬉しいです(*´꒳`*)✨💖 そらが私を好きでいてくれて、信頼してくれて それが伝わっていました。 そらが旅立った今、更にそれを強く感じています😢💓 私はそらが大好きって伝えられてたかな。 今も大好きな気持ちが伝わるように イメージしています😌🍀❤️ * 過去の9月14日前後のそらのpicです🐰📷✨ 10枚あるので、よかったらスワイプして 見てくださいね。 🐰1枚目▷2011年9月15日 がおーっ🦁✨偶然撮れたそらのあくび😳💛 🐰2枚目▷2011年9月10日 くっついて、もふもふ🐰💖😊 🐰3枚目▷2012年9月12日 くっついてると安心して嬉しいね☺️💕 🐰4枚目▷2012年9月21日 あんよびよーん! 🐰5枚目▷2013年9月25日 そらののほほんのお顔大好き😍💓💓 🐰6枚目▷2014年9月6日 このそら、赤ちゃんみたいでかわいいなぁ☺️💖 このぬいぐるみは火葬の際、そらと一緒に😌🍀✨ 今も仲良くしてると思います。 🐰7枚目▷2014年9月10日 謎に揃えたおててに萌える😍😆❤️ 🐰8枚目▷2014年9月26日 やっぱりくっついていたいもんね💕 🐰9枚目▷2015年9月17日 もぐもぐ😋💕 🐰10枚目▷2015年9月22日 ぶどうを初めてもらったよ🐰🍇✨ * この前おいしそうな桃を買って食べ頃になったので ラヴそらへの今日のおすそ分けは バナナと巨峰と桃です🐰🐰🍌🍇🍑✨ 梨をあげる日も増えたし、旬の果物を 一緒においしく食べられたらいいな😋🍐✨ * 今日はお月様が見えなかったけど、お星様が⭐ お月様が見えない日も月はこっちかな?の方の空に 手を振って「ラヴそら、また明日ね💕」って 話しかけています🐰🐰🌕✨ そらーっ、ずっとずっと大好きだからね❤️ もちろん、ラヴのことも愛してるんだから❤️ これからもそばにいてね🐰🐰😊💕 * * * #usagi #rabbit #bunny #lapin #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰 #🐇 #ロップイヤー #ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #hollandlop #rabbitstagram #bunnystagram #ふわもこ部 #ハムスター #hamster #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #そら #大好き #ありがとう #うさぎのそら #うさぎのそらたん #Sora2010050720160314 #そら2016年3月14日お月様へ #そらとの思い出 #そらたんとの思い出

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

meg*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。