xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**


テーマ:

* 2017/09/09(Sat) * こんばんは🐰。♡* 少しずつ秋めいてきましたね🍂🍁🌾🍄 明日は月見バーガーを食べる予定です😋🍔🌕 チーズ月見にするか満月チーズ月見にするか🤔💭 * 今日は最近買ったうさぎグッズを🐰💕 今年に入ってかわいいハンドメイドのものも お迎えできたのですが、ゆっくりと気に入った写真を 撮れてからpostしていきますね☺️✨💓 #めぐのうさぎグッズ でたくさんpostしたいな✨ * 私は文房具が大好きなのですが 今日文具店で一目惚れして買ったものを(*´꒳`*)♡ まずは「月のふせん」🌕✨ 真ん丸のお月様に餅をつくうさぎさんが😆💖 後ろの説明の一部抜粋で(▷2枚目のpic) 『ちょっぴりお月様との距離が近づくような 楽しい付箋』 とあって、お月様との距離が近づくというのに 惹かれて購入しました🙌✨💕 国や地域によって、月のもようはカニやライオンに 見えるそうで、カニやライオンの月のもようの 付箋もありました🐇🦁✨ * あとこれは、前にも他のうさぎさん柄を持ってる 「そえぶみ箋」の「満月とウサギ」です🐇🌕✨ このシリーズ沢山の柄があるんです! もう一種類、「白ウサギ」がありました。 万年筆で書きたくなります✒✨ * 一時、カラフルな万年筆を集めていました。 LAMYのものです。(▷3枚目のpic) インクも集めてて、この季節なので 「月夜」という名前のインクを 入れたいと思います(o^^o)♡ インクはPILOTの「iroshizuku」で6種類 持っています。(▷4枚目のpic) 今はデジタルの時代ですよね。 でも、直筆のお手紙好きだし、書きたいです✉️✍ * あとストーリーにもあげましたが、5枚目のpicは ダイソー で買ったうさぎさんのクッションカバー🐰💖 中のクッションもダイソーで200円で買ったのですが 思ったより厚みがないです😅 * 今日もお月様見えるかな✨ これから外に出て空を見上げます😌🍀❤️ * * * #usagi #rabbit #bunny #lapin #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰 #🐇 #付箋 #stickymemo #月のもよう #そえぶみ箋 #満月とウサギ #万年筆 #LAMY #PILOT #iroshizuku #月夜 #ダイソー #クッションカバー

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

meg*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。