xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**


テーマ:

* 2017/11/29(Wed) * こんばんは🐰。♡* 昨日は久々に快晴でお月様が綺麗に見えたので 嬉しくて「らヴそら~💕」って大きく手を振りました👋✨ * picはそらにちゅーするおばあちゃん👵😘🐰 2012年3月6日のpicです🐰📷✨ おばあちゃんはそらのことが大好きで そらに顔を近づけて「ちゅー、ちょうだい😚」って❤️ そらもちゅー😘って(*´꒳`*)💕 そらもまんざらでもなさそう?😊💗 私もそらが愛おしくて、お鼻やおでこや背中に ちゅーしていました🙈💓 ちゅーした時のそらのにおい、本当に愛おしかったなぁ❤️ * おじいちゃんとおばあちゃんとはずっと一緒に暮らしてて おじいちゃんは90歳でおばあちゃんも来年の春90歳です。 おじいちゃんもおばあちゃんもラヴとそらが大好きで とても大切にして可愛がってくれました👴👵🐰💕 おじいちゃんは病院にも連れていってくれたし とっても感謝しています☺️💗 * ラヴとそらはみんなの家族で家族の一員だけど 主な飼い主?は私なので、家族がみんなラヴそらを 可愛がってくれると、本当に嬉しくなります(o^^o)🍀 体は小さくても変わらない大事な家族ですものね🐰😊💕 * * * #usagi #rabbit #bunny #lapin #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰 #🐇 #ロップイヤー #ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #hollandlop #rabbitstagram #bunnystagram #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #そら #大好き #ありがとう #うさぎのそら #うさぎのそらたん #Sora2010050720160314 #そら2016年3月14日お月様へ #そらとの思い出 #そらたんとの思い出 #そらとおばあちゃん #家族

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

* 2017/11/25(Sat) * こんにちは🐰。♡* どうぶつの森 ポケットキャンプ始めました🐰🐹🐤🐱🐶❤️ ぜひフレンドになってくださいね🙏💗 コメントかDM気軽にくださいね✉✍✨ DMで私のID送りますね🙌✨💞 * どうぶつさんに癒されています(*´ェ`*)💖 特にやっぱりうさぎさんキャラが好き🐰💕 リリアンちゃんがキャンプ場に 来てくれるようになりました😆✨❤️ クリスチーヌちゃんはまだだからおねがい聞いて 早く招待の準備をしたいなぁ(o^^o)✨ * だんだんと家具の完成の時間が長くなる😱⚡️ リーフチケットが貯まってから使ったけど チケットすぐになくなっちゃうしー💦 でも、のんびりゆっくり楽しむのがいいのかな☺️🍀 * 3DSで遊んでた時はしばらく遊んでから 遊ばなくなってしまったんだけど… 今度はスマホで遊べるからゆっくり長く遊びたいな🐰💓 * 元からゲームが苦手で下手で敵と闘ったり競ったりは 苦手なので、最近はパズルゲームとかで遊んでます✨ 自分のペースでまったりできるものが好き❤️ 夜中やってしまうので寝不足(。•́ωก̀。).。oO * * * #どうぶうの森ポケットキャンプ #ポケ森 #どうぶつの森 #リリアン ちゃん #クリスチーヌ ちゃん

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。