昨日は、『第3回 明神良縁会』を開催いたしました。
*****
【明神良縁会とは?!】
『明神良縁会』は、都内屈指のパワースポットとして知られる江戸総鎮守・神田明神全面協力のもと、縁結びの会をブライダルパートナーズがプロデュースしております。
ブライダルパートナーズ代表である中島が、長年温めてきた企画です。
*****

 

台風の進路次第で開催中止も止む無し、という状態でしたが、参加予定者さまたちの日頃の行いが良いせいか、『第3回 明神良縁会』も予定通り執り行うことができました。

 

今回は、男性9名、女性8名(1名当日欠席)に参加いただき、最終的なカップリング数は5組でした。
最大3名まで、「また会いたい」人を書いていただけますので、1人で複数名の方とカップリングしている方もいらっしゃいます。
 
 
参加者全員がマッチングするわけではないですし、決して安くはない会費(12,000円)なので、「参加して良かった」と思っていただけるようなイベントにしたいと、心がけています。
 
昇殿参拝や飲食代で十分に会費のもとをとれるのですが(このイベントで、うちの儲けはありません……笑)、「なにかしらの“きづき”があって、明日からの婚活に活かせる」ヒントをお持ち帰りいただければいいな、と思って司会進行を努めています。
 
今回は2名の女性参加者さまより、「カップリングはしなかったけれど、(千葉の)婚活アドバイスが参考になったので、参加して良かった」「前向きな気持ちになれた」というメールをいただき、とても嬉しかったです。
 
成婚トレーナーとしては、仲人としてお相手と引き合わせるだけでなく、「自力で出会う力があるけれども、そこから先になかなか進まない」という方には、“気づき”を得たことで行動が変えられ、結果として結婚に繋がる交際ができるようになる! というサポートもしておりますので、3時間のイベントでもそのエッセンスを織り交ぜております。
 
 
参加者の皆さまに、良縁が訪れるよう、心から願っています。
 
次回は、12月24日(日)に開催予定です。
クリスマス特別バージョンを企画中です。
11月上旬頃、募集を開催しますので、お楽しみに。
 
 
さて、では今日も仲人仕事がんばります。
行ってきます!
 
 
幸せに頂点なし!
 
 
 
↓小雨が降っていたせいか、参拝客が比較的少ない中で開催できたのが良かったです。
{EFD6948D-1400-4239-82C4-C76152380C44}

 

↓現地入りし、この案内を見ると気が引き締まります!

{01B86817-F148-45E6-B2E8-AF97FA211ECF}

 

↓打ち上げ♪ キリンビールだけれど、グラスは……笑

{64E92BF4-5860-4DF7-947B-71BCD1ACFD2E}

 

↓焼き肉でしっかりスタミナつけました♪

{CA82FB42-74E3-4913-90FC-22F4D155633E}
 
 
 

ブライダルパートナーズ    千葉潤子(instagram Instagram

バラ中島がHPお役立ちコラムを書いています

カップル明神良縁会 HP

ベル ブライダルパートナーズ 代表 中島賢太郎BLOG 

ハート入会相談(無料)お申込みフォーム

結婚カウンセラー 婚活カウンセラー 結婚トレーナー 婚活トレーナー キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー コーピングコーチ 東京 千代田区 神田 結婚相談所 IBJ 30代 アラフォー 婚活 

 

 

AD