1ヵ"ッ5ニチの独り言 | *** 飼い主のものゎ猫のもの ***

*** 飼い主のものゎ猫のもの ***

アンニンドウフノ ヒトリゴト ヨンデクレテ アリガト♪...φ(´∀`*)ヵキヵキ

Leoゎいつも上手に布団かぶって寝てる(。-ω-)zzz

 
目開いてる( *´艸`)

 
 
 
初泳ぎ
ちゃんと数えたら4週間ぶりやった
水重っ
ストローク数も多くなってしもた
でもやっぱり泳ぐの気持ちいい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
バタフライも10本いけた
なんとなくちゃんとした個メ泳ぎたいな~と
ブレゎ腰の様子見ながら練習中
ブレゎ昔から超苦手
いまだに手と足ようわからん
ターンと、ひとかき、ひとけりだけ上手い…w
 
ジャグジーも気持ちよかった
誕生日に入浴剤もらって
12月から家でもちゃんと湯船に浸かるようになったけど
やっぱりジャグジーの方がいいな~♨️