永遠のテーマ…(-"-) | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日は

 

毎月イチの定期予約診察日病院

 

まず初めの第一関門の採血👀

 

今日は若い男性看護師さん二人

 

先月のおぞましい光景が

 

フラッシュバックタラー

 

しか~し

 

何時もと変わらずに採血飛び出すハート

 

そして呼ばれるまで

 

診察室前の椅子に座って待て下差し

 

呼ばれたので診察室へとランニングダッシュ

 

先生がパソコンのモニターに

映し出された採血結果を

見ながら説明パソコン

 

あー肝脂肪の数値が高いですねぇ音譜

・・・他はまぁまぁです?かねぇ音譜

肝脂肪の方は検査したばかりだからねぇ音譜

 

そうなんですよね泣

若い時から脂肪の事は

指摘されていたのよね💦

 

ばあちゃんにとっては脂肪は

 

永遠のテーマなのですキューン

 

若い時は3食、しっかり食べているのに

栄養失調笑

言われていたタラー

ちゃんとそつなく別腹分も頂いてました笑

 

今よりカラダ動かしていたなぁ目

消費した以上に…

 

今は薬の副作用も相まって

上手くいかない泣

 

若い時の様に身体動かせないが

 

も少しこまめにカラダ動かさないとねあせる

 

お酒も煙草も、やらないのになぁ🍺🚬

 

食生活、日常生活の見直しですかね

 

食生活は何とでもなるが…

 

カラダの不具合…

 

折り合いつけながら

 

ぼちぼち行きますかね昇天

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3