もう今年もあと1ヶ月を切りました! | ★analoglife★
{B6C57B49-73DF-496A-B169-4A6A1E5992B0:01}


どうも。タコベルくんです。








今年ももうあと1ヶ月を切ってしまいましたね!
まだ今年の総括をするつもりはありませんが、本当に早かったです…(¦3ꇤ[▓▓]


そして去年の年末から今年にかけて色々な事がありました!





総括はまだしませんよ!




先日、Unkown Feelと沖縄に行った時の思い出を振り返ります!


{EFB908F0-CCB1-4E0F-B2A4-C28616504BED:01}




個人的には久々かつ、念願の沖縄‼️



{C376D04A-FFE3-4992-B89C-D4F80BF66110:01}

着くなりいきなり迎え泡盛!





僕は丸安直行( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{BE73C07B-51C4-460A-96D8-CCE57BE21040:01}

今回は丸安が謎のお休み連発で1回しか行けなかったのが本当に本当に悔やまれます(´•ω•̥`)







{5887EA33-57BC-44EC-9B1A-E4A9006F16F2:01}

{395DD9A5-CB24-48A6-AD48-B43A544CE98A:01}

からのTA-KI城にてBBQ!
{2BFA0832-FB5F-487A-AC4C-696B9DA868B2:01}

焼きます焼きます。




そんな初日はあっという間に過ぎていき



翌日、前日に買い出しを済まし用意しておいた食材を使ってakiっちん。








{04E8E84B-C987-4899-8F8F-619CB508DF90:01}



紘輝リクエストのラフテーチャーハンand梅紫蘇ササミ泡盛もずく。


これまたホテルのキッチンがIHなので調理しにくいしにくい。
やはり火の方が良いよね!

IHも良いけど(´-ω-`)




チャーハンは火力が味の決め手なので。ええ。




ちょっとまだまだ話は長くなりそうなので、一旦前半戦はここまで!











そういや、手書きツールなくなったのね。かなしい。