台風…大丈夫ですかー? | ★analoglife★
おはようございます!

台風の影響で大変な目に遭ってしまったりしていませんか?


{E1287F5F-40F3-4942-A865-5B21F614AE4E:01}





昔梅田でこんな現象が起きてるのを目撃した事はありますが、僕はまだ家がとか帰る交通手段が…とかは経験した事はありません!!


皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね★



{FFCB73D0-E691-4E4D-819E-70F393156CA3:01}


さてさて、話は変わりまして少し前のお話なのですが、自転車の規制がかなり厳しくなりましたね!


なにやら色々な制限があるみたいですが、携帯を触りながらの運転や、大阪のおばちゃんの自転車でよく見る傘ホルダー?みたいなのもダメみたいですね…!


基本的には常識的なものが多いですが、僕は東京にいる時も大阪にいる時も基本自転車移動メインなので気を付けないといけませんね…


もちろんライトもこの機会に付け替えたり、携帯ホルダー?みたいなのも装備しましたwwww



{1B63C9CA-98F7-463D-9E42-EAED18A720FA:01}



うーん、わかりにくいですね笑。







{BE969242-F23D-4FB3-9AD4-083019D20F84:01}

いよいよ、タイヤやパーツなどもDIYし出しました₍₍ ◝(´•ω•`)◜ ₎₎




自転車は楽しいですね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ




---------------------------------------------------

2015年7月8日発売 
RIZING 2 END 1st FULL ALBUM ”Hocus-Pocus”

OFFICIAL TEASER
リード曲”L-tribe”MV
絶賛公開中!!

RIZING 2 END Official Website
http://www.rizing2end.net/

RIZING 2 END Official Twitter
https://twitter.com/rizing2end

TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/item/3905947?recommend=9