参加してきました、裏石鎚山ヒルクライム!

今年は参加者130オーバー…裏?(笑)


自走の話も出たけど、この時期の自走はやばいし、何よりピークス以降走り込んでないのでクルマ移動🚗


三坂超えると真後ろにヴァロリアン松山のチームカーが(笑)

7時前に到着して、ささっと準備してアップ開始。下ってると、自走組がやってきた。元気だねぇ…💦


アップ終わって、会場に戻ってると…あ、いくみ♪さんだ。話しかけてみよう(笑)


↓いくみ♪さんのブログから拝借

載せてもらいました。



ピークス完走者の旦那様とも話せてよかった😁



8時からブリーフィング。

マヴィックカーも来てるし、ワフーも来てる…今年は凄いよ…!


僕は9時ちょうどスタート。

ここでいいの?って言われたけど、ここでいいんです。今の僕は(笑)



ちょっとだけリョウさんと話して、集団追いかける形でスタート。

同じ組にリューセイ君がいて、ヤマヤマさんに引いてーって言われたので、とりあえずリューセイ君がいる7〜8人の集団に追い付く。


しばらく後ろ付いてたけど、まあ引くべきでしょと思って先頭へGO

そのまま鳥居まで引いて力尽きて任務終了(笑)

ま、昨年と同じです。


ここからはリューセイ君に煽られながら(笑)一緒に登りました。

速くなってますねぇ…すぐに抜かれそう。


↓🦈さん撮影



第2区間は一緒に走りたかった先行してる方達が見えて来ず…焦ってちょいとペースアップ。

結局ゴール前はタレタレだったけど(笑)

1時間20分以上かかってゴール…


↓土小屋でいちごシェイク


混んできたので、カワカミさん、ミチルさん、オオイシくん達と下山。

安全に下りますが…鳥居過ぎたあたりから何故か始まるアタック…ドンパチやる僕とカワカミさん…背後から煽ってくるミチルさん…

誰ですか、アタックしたの!

愛媛ライドでは仲良くしましょう(笑)


ふるさと駅では、みたらし団子


↓フラッグもろた♪


ちなみに、僕は本番は出ません。

一般エントリー迷ってたら定員に達して、下山誘導枠迷ってたら、こちらも定員に達して終了(笑)

ただ、下山誘導枠に出る方の話聞いてたら、今年は出なくて良かったかも🤫🤫🤫(笑)



帰宅してシャワー浴びた後は…今日参加したメンバー8人で打ち上げ🚀

焼き鳥屋さんへ。



しかし、8人も集まって本番出る人は2人だけとは…(笑)


お疲れ様でした!