今年の推し活の思い出写真たちを



たくさん載せていく~~~~!



時系列とか関係ないので適当ですコアラ



直近のものから



テニミュ六角公演大阪






手塚と跡部さま
4thの永遠ちゃんだいすき(◜ᴗ◝)🩵



今回手塚も結構出番あるし、
べ様も日替わりとか、ソロあったりで
意外と出てきてくれるから嬉しい



健登くんが、歴代六角公演の手塚の中でも
今回いちばん出番多いと思うって言ってた
出番多め嬉しかった~~~~花束







あと今回の推しキャラ



緑山中オキラクちゃん!






可愛い~~~~おねがい



HARUKI君のオキラクちゃん
とにかくビジュ強すぎるし
歌声も綺麗で上手で照れ



季楽のコンソレソロ曲めっちゃすき



お馴染みのTSG






テニス関係ないけど



このブロマケース、かわよすぎません?



ハンドメイドの作品で



青学カラーっぽいデザイン見つけたの



めっちゃお気に入り



毎回ブロマ入れ替えて持ってってる!









テニミュのあとは~~~~



川崎のラゾーナでやってた
LHIのフリーライブを観に行ったり






LHIでの健登くん観たのは初めてで



屋外でめっちゃ暑かったけど魂が抜ける



近くで見れて、初めて曲も聴いて



いいな~~~~って思ったうさぎ






しかも丁度けんと君側で観れた(◜ᴗ◝)






5月のバースデーイベントも
両部とも楽しかったな~~~お願い






あとテニミュ20th上映祭の神戸行ったり



イベント後は関西住みの友達とも会えた(๑❛ᴗ❛๑)









4月は健登くんのワンマンライブ
NEoneの東京と大阪行ったり






あと、まぴのカレイべ!
健登くんがゲストで出てた!



生まぴ、キラッキラで眩しくて
めーちゃかわいかったほんわか






やまだ君とまぴ、尊ぇ~~~~スター






ゆっけ君のバーイべも行ったな~~~バースデーケーキ



それも健登くんがゲストで出ててよだれ






MC?トーク?のふたりが
めっちゃ面白くてずっと笑ってた爆笑






テニスの話題も聞けてハピ






また2人が出る新テニミュのサーステも
秋から始まるから楽しみだ~~~!