オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)



びら子、感激した事があったのです

高校生の妹からこんなお土産を頂いたよっ



             

かもしれない運転でいけ




かもしれない運転でいけ





銀魂DXFフィギュア 大江戸武鑑 第三陣 土方


魂 DXFフィギュア 大江戸武鑑 第二陣 高杉


ううう嬉しいっ(ノ◇≦。)

これめちゃくちゃ欲しかったんです!!!!


しかも作りが丁寧で、結構大きいんです

けど汚れない為に銀魂のフィギュアは

必ず箱に入れ保存しちゃってますww

実際前に、開封して飾っていたものを

落としちゃって神楽の首が悲惨な事に…( ´Д⊂ヽウェェェン


いやー、嬉しかったですっ

妹ちゃん、ありがCHU♪('ε゚人)*.+



話が変わるけど、これからぼちぼち

じぶんのオススメな何かを紹介しちゃおうと思います

いらねーよ、って思った方何人いるのだろう…wwww


ネタがね無いんですw

リア充になれないうちは

毎日が同じなんだよォオヽ('A`)ノコノヤロー

だからネタが毎回同じに…ぷ


次回からはちょっとだけ

紹介したいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日はこの辺りでヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



かもしれない運転でいけ