みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです✨




突然ですが、

みなさんのパートナーの好きなところって

どこですか☺️?
















私は彼のどこが好き?と聞かれたら

何時間でも語れるぐらい

たっくさんあるんですよね🤣❤️














たとえば顔🤣🤣🤣(笑)


私は夫の顔がすごい好きなんですけど…







ぱっちり二重で幅が綺麗なところ


口の端っこが(´ω`)うにゅっとなってるところ


眉毛の上が出っ張っていて男らしいところ


横顔が整っていて上品なところ


などなど…!












もちろん性格も大好きで


誠実なところ


積極的に道を譲ったり、

見ず知らずの人にも優しいところ


友人をすごく大事にしていて、

毎年友達にも年越しそばを送ってるところ


使った靴を直ぐに磨き、

スーツにブラシをかけたり、

ハンカチを欠かさず持っていたり上品なところ









…こうやって書くだけでも

どんどん出てくるぐらい


夫の大好きな部分っていうが

たくさんあるんです😆❤️












なんでこんなに私が

夫のことが好きな所を

たくさん挙げられるかっていうと


普段から夫に対して

直接好きな部分を伝えているからなんです✨












何度も話しているからこそ、

このようにスラスラ出てくるほど

自分で自覚できている✍️












実は、パートナーからすると

私の好きな部分って

自分的には普通の事だったりするんですよね🫢









その普通だと思っている事が

私にとっては特別なことなんだよ〜❣️

っていう風に言ってあげないと





私がこのことに対して

喜んでくれてるのっていうのを

知れないんですよ❣️








だからこそ、

ちゃんと自分が大好きな部分を

相手に伝えてあげるっていうのが



自分にとっても相手にとっても

すごく大事なことなんですよね❤️










ぜひ皆さんも

パートナーに好きなところを

伝えてみてください😊✨











パートナーにもっと


💎尽くしてほしい!


💎大事にされたい!


💎男らしくなってほしい!



そんな風に思う方は、

好きなところを伝える

喜び方を可愛くするのがおすすめ!!








男性は自分がしたことを

女性側が【男性に分かるように】喜ぶと


もっともっと頑張るようになるんです😍❣️






👆🏻


ここでポイントなのが、


女性と男性は脳の作りが違うので、


女性が自分目線で喜び方を表現したり、

「私ならこう言って貰えたら嬉しい✨」などの

基準でワードを選ぶと、



男性には

全く刺さらない場合が😱😱😱








男性にとって

【可愛い伝え方】って何!?

となった方はこちらのnoteが参考になります😍














男性の【可愛い】を

マスターして尽くされ人生

歩んでいきましょ〜🥹❣️






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨