みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです☺️







今日は大好評の華社長の日常レポです!






昨日は銀座ココミンでお仕事✨



⬇️


華さんが光のような速さで

お仕事を進めてくださったおかげで、


華さんの銀座でのお買い物に

同行させていただけました🥹❤️





👆🏻

お買い物に行く途中での華さん😍🩷

美しすぎます😮‍💨










今回のお買い物でも

学びがたくさんでしたのでシェアしていきます❣️










①プレゼント選びの愛が深い😍







スタッフの方の誕生日プレゼントを

購入されていたのですが、







○○さんはおうち時間を

大切にしている方だから■■にしようかな〜






そういえば○○するって言っていたから

△△もいいかもしれない✨






これなら○○さんが今持っているものと

喧嘩しないと思いました☺️





こっちも可愛いけど、

○○さんのおうちの雰囲気には

こっちの方が合う気がします!







👆🏻

このように選ぶ基準が全て

プレゼントの相手の方だったんです🥹❣️






・流行っているから



・自分が使ってみて良かったから



・お値段もお手頃でプレゼントしやすいから






このように

自分基準でプレゼントを選ぶのではなく、





本当に相手が喜ぶもの、

相手が○○さんだからこそ買うもの

を選ばれていて、感動しました🥹🩷




👆🏻プレゼント購入後の華さん✨

こんな美しいママが存在することに驚きです😍











ぶっちゃけ自分基準のプレゼントって

どう思う!?!?

他では聞けない超正直なご意見を

こちらから読めちゃいます⬇️




是非こちらも合わせてチェックすることで

みなさんもプレゼント上手に😍🩷

















②より良くなるために

出し惜しみしない






誕生日プレゼントを買って、

待っている間…





隣のブースで、コンパクトな仏具が

売られていました✨




 「こんな小さな仏具あるんですね😍」
と発見した瞬間

「これ、家系のためになるかもしれません」
「ちょっと近くで見てきます☺️!」




⬇️



即購入されました🥹❣️




何故この行動が家系のためになるかは
こちらのnoteで詳しく説明されてます⬇️







トータルで10万円以上の商品だったのですが、
迷うことなく即購入されているのが
凄すぎました😳❣️







華さんはお金持ちだからでしょ😮‍💨




そう思うかもしれません!





でもみなさん「この本勉強になって〜」
と友人から聞いて、すぐ購入していますか?



「えー!そうなんだ🥰」で終わり。

とりあえず調べるだけで終わり。


👆🏻このような方は多いのではないでしょうか☺️?




実際、本なんて千円~数千円のものが多いですし、
なんなら図書館だったら無料で読めますよね✨

それでも行動していないのであれば、

お金持ちだから即購入できる
⬇️
お金が無いから即購入は出来ない


ではなく

お金と即購入できるかは関係ないと
私は思います☺️🩷



即購入しない・出来ないと思っている人は
ケチ思考になっている可能性大😭!

ケチ思考は自分を
どんどん貧しくしていきますので
解消していくことがオススメです❣️

こちらのnoteに解決法が書かれています⬇️











たった数十分の買い物でも

華さんの手にかかれば学びたっぷりの時間に✨








 今後も華さんの日常から

吸収したものはこちらのブログで

どんどん発信していきますので、

是非楽しみにしてもらえたら嬉しいです🌸



 



最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨