心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる



このコーナーでは
潜在意識を指摘しています。


今回のご相談者様はこちら下矢印









他人と勝負し続ける女性は多いのではないでしょうか?





このご相談は、
潜在意識とか全く関係ないです(*^▽^*)笑




これは
女性の本能でもあるからです。




女性は優秀な遺伝子を残したいという本能がありますから、【優秀な遺伝子を残すために、他の女性よりも選ばれる立場でありたい】そう願うのです。



だからこそ

男性に媚を売っている女性や
ぶりっ子している女性に嫌気がさすんですね。
モテている女性も気に入らない。



私が負けてしまう!!】そう思ってしまうんです。




チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


女性に共通している潜在的な願望は




星誰よりも1番でいたい


私が1番の女性であり
男性に選ばれるに相応しい女よ。

私が1番優秀なの。


星お姫様でいたい


チヤホヤされていたい
愛されたい
可愛がられたい
モテモテでいたい



この2つです。


もちろん眠っている人もいますし
もう諦めている人もいますが

女性は潜在的に持っています。





自分よりも顔や性格、モテ要素、スタイル、賢さなど優れた女性を見てしまうと
本能的に不安がふつふつと湧き上がってきます。








だからこそ
女性は嫉妬が激しいし
人と比べ続けるんですね。






この星2つの願望が満たされると
他人と勝負することはなくなります。


そう、
自分の世界で【他の女性に勝った】からです。



星2つを満たしてくれる パートナーに出会い 愛と幸せに包まれた時に 他人と比べることはなくなります。


それは、
【勝った】からこそ、もう勝負する必要なんてないからです笑い泣き




毎日のように彼から

チヤホヤされ
愛の言葉を言われ
1番可愛いと言われ

お姫様のように大切にされ
可愛がられるので

常に安心で包まれ
誰かと勝負する必要がなくなるんです。


そう、【掴んだ】から。






ガーベラチューリップガーベラチューリップ


本能だから
他人と勝負することは仕方がないこと。


それを解決するには
星2つを満たしてくれる 良きパートナーに出会うこと。出会うためには自分が相応しい女性になること。


嫉妬するのも比較するのも女性として普通のこと。



チューリップガーベラチューリップガーベラ





この ピンク丸に関しては


自分が見下しているから
他者に見下されていると思ってしまう。


なので
人と比べるのは勝手ですが
他者を見下すことはやめましょう。







ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!